『詐欺?』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TG

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E7400 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのオークション

VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGの価格比較
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのスペック・仕様
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのレビュー
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのクチコミ
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGの画像・動画
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのピックアップリスト
  • VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TG

『詐欺?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TG」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGを新規書き込みVALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 詐欺?

2010/01/31 03:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TG

クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

リサイクルショップで新品PC-VL570TGを購入したのですが、本体にはPC-VL570Tと書かれていました。
違うものでしょうか?

書込番号:10864393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/01/31 05:56(1年以上前)

新品であってもリサイクルショップで購入したのでは、本当にその製品であるか否かの証明は難しいと思いますが?。
ちなみにきちんと保証書などはそのリサイクルショップ名で発行されているのでしょうか?。それであれば問題なくメーカーに仕様確認可能かと思いますのでまずはきちんと確認を取ってみましょう。

ちなみに製品によっては「細かい枝番に相当するものは型番に記載しない」と言う事もあるようです。当該製品が現行機種として出荷されているものの場合には、販売店で当該製品の銘板をきちんと確認するのも一つの手でしょうね。

書込番号:10864534

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/01/31 09:56(1年以上前)

本体裏面の機番とか書かれてるトコに正式型番書かれてるはずだよ?
PC-VL570TGってね

表側とかの目立つとこにはTまでしか書かない
これはノートとかも一緒

書込番号:10865098

ナイスクチコミ!1


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/01/31 14:14(1年以上前)

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_ViewProdId_SrchReslt
570TはTGしか無いから間違いないんじゃない?

書込番号:10866180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2010/02/01 22:58(1年以上前)

側面本体に付いていたシールにPC-VL570TGと書かれていました。

みなさんありがとうございました。

書込番号:10873751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TG
NEC

VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

VALUESTAR L VL570/TG PC-VL570TGをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング