『ホットピクセルの修正』のクチコミ掲示板

D5000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション

D5000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション


「D5000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5000 ボディを新規書き込みD5000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットピクセルの修正

2013/06/13 22:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ボディ

スレ主 J57さん
クチコミ投稿数:39件

5ヶ月前に中古で買ったD5000にホットピクセルを発見しました。2点ですね。
センサ掃除のついでにニコンSCでごまかしてもらおうと思います。

時間と費用ってどれくらいですか?

ニコンのカメラって自分では修正できませんよね?

書込番号:16249221

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2013/06/13 22:47(1年以上前)

便乗すいませんf^_^;)

私もお値段知りたいです(^◇^;)

書込番号:16249297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/13 22:51(1年以上前)

ピクセルマッピング
混んでなきゃ1時間くらいでできるようですよ

書込番号:16249316

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/13 23:09(1年以上前)

ちなみにニコンではピクセルマッピングを輝点補正と言うようです
下記のスレでは1050円になってます
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14017100/#14018439

書込番号:16249405

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/14 01:12(1年以上前)

J57さん、こんばんは。
清掃は保証切れの場合は500円だったと思います。
この間利用いたしました。

書込番号:16249832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2013/06/14 01:22(1年以上前)

そうそう、ついでにAF(ピント)チェックは無償です。
では。

書込番号:16249854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:36件

2013/06/14 04:11(1年以上前)

以前新宿SCでピクセルマッピングをお願いしましたが、0円でしたよ。

Frank.Flankerさんが示された過去スレのカキコミはCCDクリーニング代が1,050円でマッピング自体は無料だと書いてあると思うんですが?

なおSCでの作業時間は混み具合にもよりますが、私の場合は2時間ほど他のお店を廻ってたら完了してました。

書込番号:16250069

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 J57さん
クチコミ投稿数:39件

2013/06/14 06:36(1年以上前)

MA★RSさん、
Frank.Flankerさん、
kyo-ta041さん、
MINI+MINIさん、
書き込みありがとうございます。

安価(1050円以下?)で短時間(実時間1時間くらい)ですね。
ありがとうございました。

書込番号:16250174

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22052件Goodアンサー獲得:3024件

2013/06/14 09:03(1年以上前)

こちらこそありがとうございます(*^▽^*)

書込番号:16250505

ナイスクチコミ!2


ma-ku2さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/14 18:51(1年以上前)

便乗の質問ですみませんが、近くにサービスセンターがる人は持ち込みが出来るでしょうが、地元周辺にサービスセンターがない人は、料金はどれくらいかかるのでしょうか、ニコンのホームページで見てもホットピクセルの修理に当たる物は見つからないのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:16252051

ナイスクチコミ!1


スレ主 J57さん
クチコミ投稿数:39件

2013/07/04 21:36(1年以上前)

気が変わりました。

まだ、SCに行っていません。
どうせ、等倍で見なければ、気にならないなら、「伊達政宗の花押の穴」みたいでこれもまた味かな、と思えるようになりました。

ですんで、このままにすることにしました。センサ掃除のときにも、直さないように釘を差そうかと思います。

書込番号:16329609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ボディ
ニコン

D5000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ボディをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング