『ジョーシン電機にて・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『ジョーシン電機にて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ジョーシン電機にて・・・

2009/12/22 11:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

スレ主 Rin@Rinさん
クチコミ投稿数:4件

近くのヤマダで79000円ポイント0%とのことだったので、その足で近くのジョーシンに行って交渉!
「82000円のポイント5%(4100円分)で勘弁してください。」との返事でした。もともと、ジョーシンで購入する気だったので、値引きが無理ならオプション交渉開始。
1枚約2400円するデジカメ用レンズフィルターを2個と、約4500円のカメラバッグとで合計、約9300円のオプションをゲット!
さらにSDを付けるように交渉、「これでも赤字です」との言葉もあまり気にせず粘って交渉しましたが、結局SDは自分で購入することに。。。
それでも、そこそこ納得の行く買い物ができたので満足しています。

書込番号:10667865

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/12/22 12:42(1年以上前)

「これでも赤字です」との言葉もあまり気にせず粘って交渉 -----

ジョーシン:お代官様、ご無体な。
Rin@Rinさん:何を申す、小童が。今時、SD位はカメラ内にこっそり収めておくものだ。

おめでとうございます。

書込番号:10668041

ナイスクチコミ!4


スレ主 Rin@Rinさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/22 14:03(1年以上前)

なるほど!
SDはカメラに収めておけばよかった。。。

書込番号:10668286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:5件

2009/12/22 15:09(1年以上前)

価格情報としては有意義なのかもしれませんが、読んでいて気味悪いです^^

書込番号:10668509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/22 16:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ジョーシンも有難迷惑だったりして・・・(?)

書込番号:10668703

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/12/22 17:03(1年以上前)

ジョーシンもそこまでして売らなければいいのに。。。

だって、お客はRin@Rinさんだけじゃないでしょうし、数に限りのある在庫なんだから、もっと利益率の高いお客さんに売ればいいのに。。。。

Rin@Rinさんにとってもジョーシンだけじゃないし、ジョーシンもRin@Rinさんだけじゃないし、そこは売り手と買い手はイーブンの関係でしょう???

って、ここで私が言いたかったのは「ジョーシン、演技が上手!!!」ってことです。
おかげで売り手も買い手も大満足。
さすがプロですね〜!

書込番号:10668808

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング