デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット
そろそろデジ一を買おうかと調べはじめました。
X3かD5000かなと考えています。
どちらもつい最近キャッシュバックキャンペーンが終了したのを知りました。残念!
過去のクチコミを見るとキャッシュバック含め実質5万円以下になるようなケースもありましたがキャンペーン終了後で実質でこの辺りの価格で購入できた店がありましたら情報をいただけるとうれしいです。
幾ら位なのか立ち寄った店で一声かけたら、下取りありポイント25%で実質58000円位ということでした。
まだ50000円にギャップがありますがしばらくは下がりませんかねえ。
書込番号:10831481
0点
お住まいのエリアで絞り込んだ方が回答しやすいのではないでしょうか。
自分はこちらの掲示板で情報を得、最終的に池袋のヤマダ電機総本店で購入しました。
過去レスにもありますが、79,000+28%ですね。
池袋は昨今特に激戦区ですので、ヤマダとビックを2往復くらいすると
良い値引きが出て来るかも知れません。
都内でなかったらすみません。
書込番号:10832237
1点
キャッシュバックが終わってしまった今、お買い得感が高いのはモデル末期で値を下げているD90の18-105レンズキット。キタムラネットでお安いと情報があったようですし、ご購入いかがですか?
書込番号:10839282
0点
近所のカメラのキタムラは58000円でした。
レンズキットなら47000円くらいだったかな。
両方とも下取り値引き3000円以上でした。
競合価格なので、電気屋が密集してる所ならもっと安いかも・・・
書込番号:10840654
0点
昨日、渋谷キタムラに行きましたが、
提示価格は72,000円くらいでした。
交渉しても、まったく値引きできないとのこと。
キタムラ通販でD90 + 18-105セットが30台限定で、
86,600円で売っていたので、これを勢いでポチりました。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/40961
ご参考までに。
書込番号:10846463
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/04 23:27:21 | |
| 11 | 2024/03/24 23:04:16 | |
| 32 | 2024/09/15 18:34:30 | |
| 10 | 2021/08/22 20:47:45 | |
| 7 | 2019/12/25 9:08:21 | |
| 16 | 2018/02/27 6:53:39 | |
| 6 | 2016/10/04 6:38:55 | |
| 3 | 2016/09/07 18:43:57 | |
| 7 | 2016/05/30 22:36:41 | |
| 15 | 2015/12/08 22:56:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









