『ビックカメラで74800円+ポイント23%』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『ビックカメラで74800円+ポイント23%』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックカメラで74800円+ポイント23%

2010/06/26 08:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

ビックカメラで店頭価格が84500円+ポイント20%で売られていました。
ビックカメラ.comの価格(70700円+ポイント10%)をケータイで見せて交渉したら、74800円+ポイント23%にしてくれました。
カカクコム最安値より安く買えて満足です。

書込番号:11545595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/06/26 08:52(1年以上前)

ポイントの場合、ポイントを消費して何かを買うとき、
その買ったもののぶんのポイントは付かない
っていうのを気をつけたいですね。(ここがトリックなんですが…)

ポイント割引のほとんどない、アップル社製品か、書籍をポイントで買う事をお勧めします。
ポイント割引率の低い商品を、ポイントで購入すれば、損する幅が減ります。

書込番号:11545605

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/06/26 08:53(1年以上前)

へー、そんなもんですか。
私だったら「じゃー、そっちの安い店で買えば???」って言っちゃいそう。
だって、同じ売るなら高く売りたいじゃないですか。。。
そんなもんでもないのかな?????

いずれにしてもおめでとうございます。
ポイントなんて使わなければただの「利息ゼロの貯金」ですから、とっとと使っちゃって下さいな。

書込番号:11545609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38437件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/06/26 10:04(1年以上前)

お早うございます。

量販店は殆ど使いませんが、プリンタインクとかは協力しています。
そのおかげか、液晶保護フィルムとかはポイント購入ですね。

D5000WZKおめでとうございます。GRDIIIと使い分けでしょうか。レフの良さを満喫してください。

書込番号:11545854

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件

2010/06/26 11:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。良いカメラなんでこれから一杯良い時間を過ごしてくださいね。

書込番号:11546129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/26 11:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ポイントの消費で無駄遣いして、結局高かったときが・・・。笑

書込番号:11546166

ナイスクチコミ!0


すも吉さん
クチコミ投稿数:7件

2010/06/28 18:26(1年以上前)

お隣の総本店で67800円+ポイント21%でしたよ。
BIGは72000円+ポイント21%&カメラバッグ付どまり。

交渉次第ではどちらもまだ行けそうな感じでした。

書込番号:11556618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング