『65200円送料込み 3台』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『65200円送料込み 3台』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

65200円送料込み 3台

2011/04/19 23:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

スレ主 TM2008さん
クチコミ投稿数:154件

ECナビで上記価格で共同購入で売られています。
http://kakaku.ecnavi.jp/item/10003163561181

条件はECナビの会員(無料登録)
支払い条件 カードのみ。
引渡しは、大体28日か29日
(今日から一週間が共同購入出品期間で、そこから数日後に発送)

急がないけど安く欲しいという方は購入してみては。
(うちはテレビ二台をサイトとの共同購入で買ってしまいました。)

書込番号:12915369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/19 23:40(1年以上前)

高いですね・・・・
ニコンダイレクトで販売中ですよ。

http://shop.nikon-image.com/front/ProductVBA240NJ.do

59,800円也

4GBのメモリーカード
ニコンダイレクトの5000円分クーポン
3年間の保証付き
ニコンイメージング会員ログインで送料無料
ND オリジナルバッグハンガーおまけ(アンケート回答時)

支払い条件
クレジットカード:1回払い、分割払い、リボ払い
コンビニ決済
代金引換など

書込番号:12915534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2011/04/20 00:04(1年以上前)

>猛虎伏草さん

それを言っちゃうとTM2008さんが可哀想に思えてきた(悲

(´・ω・`)ショボーン

書込番号:12915633

ナイスクチコミ!3


スレ主 TM2008さん
クチコミ投稿数:154件

2011/04/20 00:17(1年以上前)

気にしないでください。
ここの価格推移しらべると、相場的に収束製品の
値動きですので。

(先に調べておけば恥をかかずにすみました。)

書込番号:12915689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2011/04/20 08:31(1年以上前)

価格情報サイトなので恥ではないと思います。飛びつき注意情報にもなるし(笑)

激安競合地区ならば、チェーン店でも安い場合もあるんですから、いいの
ではないでしょうか?

なんばに来れない人に、なんばの価格を関東で提示して「どや」って言っても
どうにもならないけど、なんばの価格情報の書き込みあるでしょ(笑)

書込番号:12916337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/20 12:14(1年以上前)

GWに使うにはちょっと厳しいですね。

書込番号:12916724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング