『中古での買取り価格について』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

35mm判換算で焦点距離15mmから36mm相当の撮影画角をカバーするニコンDXフォーマット用デジタル一眼レフカメラ専用超広角ズームレンズ。価格は117,600円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,400 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥120,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜24mm 最大径x長さ:82.5x87mm 重量:460g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月 1日

  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDのオークション

『中古での買取り価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

中古での買取り価格について

2013/03/27 18:37(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

クチコミ投稿数:2件

NIKKOR 10-24mmのレンズを知人から譲ってもらったのですが、広角レンズの利用頻度が少ないため売却を考えています。

ネットオークション等はよくわからないため、実店舗で買い取ってもらおうと思うのですが、いくらくらいでの買い取り価格が妥当なのでしょうか?

状態は私自身数回使用しただけです。(知人も数回使っただけとのこと。)
見た目も傷や汚れなどはなく、新品に近いと思います。
付属品はソフトケース、レンズキャップがあります。

よろしくお願いします。

書込番号:15945391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/03/27 18:43(1年以上前)

フジヤカメラで調べたところAランクで38,000円、ABランクで36,000円でした。

書込番号:15945418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2013/03/27 18:46(1年以上前)

Sofmap 3.9万円です。全国に店舗がありますので重宝かと。

書込番号:15945427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/27 18:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはりそのくらいの価格なのですかね?
中古でも買うと6万くらいと聞いたので、気持ちもう少しいくかと思いました。汗

書込番号:15945443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2013/03/27 19:21(1年以上前)

 キタムラですと買取で37,800円、下取りで42,000円が限度ですね。

>中古でも買うと6万くらいと聞いたので、気持ちもう少しいくかと思いました

 そりゃ、お店だって慈善事業じゃないですから、お店のもうけに諸々の費用をを上乗せしますから、その程度の差は出ると思います。

書込番号:15945570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/27 19:27(1年以上前)

http://www.sofmap.com/kaitori/

中古の売値と買取金額は、かなり違うと思います。

書込番号:15945600

ナイスクチコミ!0


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/03/27 20:09(1年以上前)

マップカメラでは買い取りで39000円が上限みたいです。

売るときは安いのは仕方がないですね。

オークションならあと上乗せがあるかも・・・。

書込番号:15945764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9015件Goodアンサー獲得:569件

2013/03/27 20:11(1年以上前)

こう言っては失礼ですが、せっかく知人の方から好意で譲って頂いた品を、換金するもんですかねぇ。

書込番号:15945778

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件

2013/03/28 00:10(1年以上前)

>こう言っては失礼ですが、せっかく知人の方から好意で譲って頂いた品を、換金するもんですかねぇ。

いやいや、友人のお方も必要ないからお譲りになられたのでしょう。

で、使ってみたものの、私も肌に合わないので売却したい。仕方ないですよ、

で、譲っていただいたんですから、買い取り価格ぐらいで入手されていると想像するのですが... 

まさかの8万円とか?

書込番号:15946938

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売終了のよう。 1 2020/09/01 16:31:56
広角レンズを悩んでいます。 29 2020/08/04 23:35:05
星景撮りに、適したレンズ 9 2020/07/11 10:19:06
こちらのレンズの解像度について 19 2017/05/04 23:14:47
そろそろモデルチェンジか 9 2017/09/16 2:38:50
+D500 0 2016/04/30 21:44:39
レンズ裏側のガラスについて 6 2016/03/22 19:57:02
更新が遅い 3 2016/03/30 0:32:44
買ったんでが・・・ 19 2015/12/23 23:50:00
最近安くなってます♪ 1 2015/11/13 23:10:07

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED」のクチコミを見る(全 883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED
ニコン

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月 1日

AF-S DX NIKKOR 10-24mm f/3.5-4.5G EDをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング