『DVD二層の切り替わり点』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-320

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

BDP-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

『DVD二層の切り替わり点』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-320」のクチコミ掲示板に
BDP-320を新規書き込みBDP-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD二層の切り替わり点

2009/09/20 16:36(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320

クチコミ投稿数:37件

DVD二層の切り替わり点で3ー4秒静止してしまう現象は

今回のファームで解決していますでしょうか?

使用者様のご意見をお願いします。

書込番号:10183546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件

2009/09/21 14:24(1年以上前)

自己レス、

本日、電気店にて、アップデート後のLX-52ですが、DVDで
層の切り替わり点にて3〜4秒停止するのを確認いたしました。

BDP-320は大丈夫ですか?

モニターがKUROの428HXですからSONYの360や350にはしたくないんですけど。

書込番号:10188101

ナイスクチコミ!1


dijitanさん
クチコミ投稿数:2563件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/21 18:25(1年以上前)

SONY BDP-S360は、ほんの一瞬停止します。

書込番号:10189024

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/09/21 20:15(1年以上前)

dijitanさん、情報有難うございます。

320は諦めようかな?

書込番号:10189521

ナイスクチコミ!0


teiryoさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 BDP-320のオーナーBDP-320の満足度5

2009/09/26 17:30(1年以上前)

皆さん面白い質問をされてますが
2層の切り替わりポイントの停止は当たり前で故障でもなく欠陥でもありません。
それにこだわるならば何も買わなければ?
そこまで神経質な方にはどのプレイヤーも合わないでしょう。
劇用で映画を観られれば良いと思いますが。(笑)

書込番号:10216774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/09/27 13:17(1年以上前)

teiryoさんへ、

>2層の切り替わりポイントの停止は当たり前で故障でもなく欠陥でもありません

当然のことですが?dijitanさんのレス読んでないんですか?

>劇用で映画を観られれば良いと思いますが。(笑)

多分、劇場の間違いかと思いますが、昔は下手な映写技師がロール交換に
手間取って、2,3分待ったことがありましたね。


書込番号:10221226

ナイスクチコミ!0


teiryoさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 BDP-320のオーナーBDP-320の満足度5

2009/09/27 15:43(1年以上前)

DVDソフトなどに記載されていますが「2層式のソフトを再生する場合に一時的に停止する事があります。それは故障ではございません。」とあります。
ちゃんと読んでますか?
そんなに切り替わりで止まるのが嫌でしたら観ない方がよろしいかと・・。

書込番号:10221725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/09/27 16:33(1年以上前)

だめだこりゃ、

誰かさんのレスじゃないけど、

馬の耳に念仏。。。。合掌。


書込番号:10221924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/09/27 17:30(1年以上前)

teiryoさん

止まるのは当たり前だという事は、誰でも知ってますが止まる時間が長〜いんですよ。
静止時間に関しては、シャア専用ザクと量産型ザクくらい違うのでは?

書込番号:10222176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/09/27 17:59(1年以上前)

>そんなに切り替わりで止まるのが嫌でしたら観ない方がよろしいかと・・。

嫌だから、少しでもマシになるように320ではなく360にしようかと考えておられる訳でして・・・・・

自分が購入したからと言ってあばたもえくぼでは単なる親バカかと。

書込番号:10222298

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDのDL BDMV再生不良は 1 2014/08/06 17:38:03
■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■ 5 2012/06/12 15:52:17
電源ケーブル交換。 2 2012/05/23 18:51:12
4/24に最新ファームがでましたね。 2 2012/04/29 17:40:11
特定の音が出ない 5 2011/09/23 12:30:32
このソフトは再生できません ご注意下さい 4 2011/12/17 1:11:15
ファームウェアの更新 1 2011/07/22 13:46:40
驚きました 4 2011/10/18 21:27:45
ファームウエアーの更新 0 2010/12/18 3:29:59
430か330か320 3 2010/12/09 0:22:14

「パイオニア > BDP-320」のクチコミを見る(全 935件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-320
パイオニア

BDP-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-320をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る