『それでも欲しいならば・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-320

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

BDP-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

『それでも欲しいならば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-320」のクチコミ掲示板に
BDP-320を新規書き込みBDP-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

それでも欲しいならば・・・

2010/12/03 10:56(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320

スレ主 umedog567さん
クチコミ投稿数:81件 BDP-320のオーナーBDP-320の満足度5

数も少なく、なかなか入手が困難になっています。
この機種は、起動・読み込みに時間がかかりますが音質・画像では納得いく機種ではあります。
安く入手する方法として、展示品を探してドライバのみ新品に交換してもらうことです。
展示中、最も損耗が大きいのがドライバ、これさえ新品に置き換えれば新品同様です。
交換時間は15分、コジマで17,000でした。

書込番号:12313308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/03 20:35(1年以上前)

>ドライバのみ新品に交換してもらうことです。

BDドライブの事か?。

書込番号:12315265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/12/03 21:02(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん、

>BDドライブの事か?。

あ!? そうなんですネ。
ドライバって何だろうと、ずっと思っていました。
まさかねじ回し(古!)のことじゃないだろうし、と。

書込番号:12315377

ナイスクチコミ!0


スレ主 umedog567さん
クチコミ投稿数:81件 BDP-320のオーナーBDP-320の満足度5

2010/12/03 21:42(1年以上前)

BD Driverでした。

書込番号:12315576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/04 01:25(1年以上前)

はらっぱ1さん

>あ!? そうなんですネ。ドライバって何だろうと、ずっと思っていました。まさか
ねじ回し(古!)のことじゃないだろうし、と。

我輩初めスレ見た時 ドライバ→OS かと思った(店でLAN接続してアップDLするのか?)
でもよく見るとそれだと不自然なのでBDドライブだと思った,


>安く入手する方法として、展示品を探してドライバのみ新品に交換してもらうことです。
展示中、最も損耗が大きいのがドライバ、これさえ新品に置き換えれば新品同様です。
交換時間は15分、コジマで17,000でした。

でも買ってから工場送りなら分かるけど買った店に修理させる事も出来るんだな(意外)
我輩最近 ハードオフでLX80の中古見つけたけど(半月経つからもう無いかも)
コレッて買いかしら?。

書込番号:12316750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/12/04 08:56(1年以上前)

umedog567さん、

>BD Driverでした。

分かってらっしゃるとは思いますが、「BD Driver」じゃなくて、「BD Drive」のことではないでしょうか。

書込番号:12317452

ナイスクチコミ!2


スレ主 umedog567さん
クチコミ投稿数:81件 BDP-320のオーナーBDP-320の満足度5

2010/12/04 10:33(1年以上前)

恐れ入ります。
プログラムではなく機器ですのでBD Driveですね。

書込番号:12317772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/04 11:05(1年以上前)

>プログラムではなく機器ですのでBD Driveですね。

初めからカタカナで書けば済んだ話なんですけど...。

書込番号:12317893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2010/12/04 13:34(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん、

うう、昼間っからビール飲んで、いい気分で書いています。

>初めからカタカナで書けば済んだ話なんですけど...。

ハハ、初めからカタカナで書いてらっしゃるんですよ。
スレ主さん、すみません、限りなく脱線しちゃって。
(気分を害されないように。)

書込番号:12318471

ナイスクチコミ!0


スレ主 umedog567さん
クチコミ投稿数:81件 BDP-320のオーナーBDP-320の満足度5

2010/12/04 13:56(1年以上前)

はらっぱ1さん
お気使いありがとうございます。
きっと私の無知を指摘したかったのでしょう、おかげで勉強になりました。
いろんな役柄の人がいるからこれまた面白いのではと思っています。
最後に<r>が付こうが付くまいが解る人には解ると思いますので、私はこの辺で・・・

書込番号:12318564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDのDL BDMV再生不良は 1 2014/08/06 17:38:03
■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■ 5 2012/06/12 15:52:17
電源ケーブル交換。 2 2012/05/23 18:51:12
4/24に最新ファームがでましたね。 2 2012/04/29 17:40:11
特定の音が出ない 5 2011/09/23 12:30:32
このソフトは再生できません ご注意下さい 4 2011/12/17 1:11:15
ファームウェアの更新 1 2011/07/22 13:46:40
驚きました 4 2011/10/18 21:27:45
ファームウエアーの更新 0 2010/12/18 3:29:59
430か330か320 3 2010/12/09 0:22:14

「パイオニア > BDP-320」のクチコミを見る(全 935件)

この製品の最安価格を見る

BDP-320
パイオニア

BDP-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-320をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る