『HDCP対応?』のクチコミ掲示板

2009年 4月14日 登録

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

オリジナルクーラー「Twin Frozr」やOC仕様のGeForce GTX275を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 896MB)。市場想定価格は31,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 275 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のオークション

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月14日

  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)のオークション

『HDCP対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)を新規書き込みN275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCP対応?

2009/07/18 14:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

価格.comのビデオカード詳細検索で,検索すると,N275GTX Twin Frozrは,HDCPに○がついていません。メーサーのサイトには,HDCPのマークがあるのですが,グレーなので対応なのか未対応なのかいまいち分かりません。
 このカードは,HDCP対応なのでしょうか?

書込番号:9872150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/18 15:02(1年以上前)

こんにちは、xevoさん 

価格のスペック欄が正確とは限りませんが・・・
メーカーサイトでHDCP対応となっているのならそうなのでしょう。

書込番号:9872167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/18 15:06(1年以上前)

このサイトのスペック表とメーカーサイトのスペックに差異がある場合、メーカーサイトを信用する、これ鉄則。

向こうのサイトの他の製品も見れば分かるが、HDCPが灰ロゴなのはサイトの仕様。

書込番号:9872182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/07/18 15:07(1年以上前)

http://www.msi.com/index.php?func=prodvgaspec&maincat_no=130&cat2_no=136&cat3_no=&prod_no=1787

で、HDCP Supportの欄が【Y】だから対応でしょう。

書込番号:9872185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/18 15:08(1年以上前)

こんにちは。xevoさん

価格.com様のスペック表はたまに間違った記載をしてる場合がありますので。
メーカーのHPを参考にした方がいいですよ。

書込番号:9872191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/07/18 15:12(1年以上前)

★価格.comご利用ガイド
http://kakaku.com/help/notice.htm
価格.comに掲載している価格やスペック、付属品、画像など全ての情報は、万全の保証はいたしません。ご購入・お問い合わせの前には必ずメーカーやショップのウェブサイトにて正確かつ最新の情報をご確認下さい。

保証しないって書いてあるけどそれでも信用する?
”N275GTX Twin Frozr HDCP”で検索すれば答えは出るはずだけど。

書込番号:9872202

ナイスクチコミ!2


スレ主 xevoさん
クチコミ投稿数:122件

2009/07/18 15:14(1年以上前)

早速のお答えありがとうございます。

灰色は,仕様なのですね。
また,本家のサイトを調査する勉強不足でした。

HDCP対応と言うことがはっきりしましたので
心置きなく購入できます。

書込番号:9872211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SLIでフルスクリーンにすると 5 2010/04/10 12:02:50
285GTXと比べて 3 2009/08/08 1:20:07
Fan電源 3 2009/07/24 21:10:08
HDCP対応? 6 2009/07/18 15:14:37
買っちゃいました 9 2009/11/24 20:31:03

「MSI > N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)
MSI

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月14日

N275GTX Twin Frozr (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング