『みなさん、掲示板が出来ましたよ』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K-m olive レンズキット

カメラ本体と標準ズームレンズの外観にオリーブカラーを採用したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-m」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション

PENTAX K-m olive レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション

『みなさん、掲示板が出来ましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-m olive レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m olive レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m olive レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

みなさん、掲示板が出来ましたよ

2009/04/15 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m olive レンズキット

クチコミ投稿数:489件

一番乗り〜(笑

掲示板がなかなか出来ないなぁ、と思ってましたがやっと出来ましたね

K20DチタンカラーとK-mオリーブのどちらを買おうか迷ってる人はいますか。


書込番号:9398350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/15 19:00(1年以上前)

二番...
K-m開店おめでとうございます。

書込番号:9398458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/15 19:08(1年以上前)

一番乗りおめでとうございます。
ついでに、購入の一番乗りとレビューの一番乗りの三冠達成をめざしてはいかがでしょうか?
賞品は無いと思いますが・・・

書込番号:9398491

ナイスクチコミ!3


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/15 22:48(1年以上前)

何で K-m oliveレンズキットは掲示板が立っているのに,K-m whiteレンズキットは立たなかったのでしょう?

書込番号:9399746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2009/04/16 00:22(1年以上前)

目指せ3冠達成?

サブにK-mが欲しいですが
ホワイトほどインパクトが無かったので3冠は難しいと思います

K20Dのサブにα-7とペンタ645という形になってます(笑


書込番号:9400426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/04/16 00:22(1年以上前)

あーっ、板ができてる〜!

そして、いつものメンバー(^O^)/

書込番号:9400427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/04/16 00:48(1年以上前)

猫と一緒さん、こんばんは。

質問に答えるの忘れてました。
チタンカラーはスルーです。
オリーブは悩み中です。
次の色が気になって・・・(^^;


>紅3さん

これですか?
http://kakaku.com/item/K0000030404/

書込番号:9400579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m olive レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m olive レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m olive レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K-m olive レンズキットをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング