『なんだかとってもおしゃれなテレビですが。。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]

地上デジタルチューナーを搭載した小型液晶TV(13.3型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]の価格比較
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のスペック・仕様
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のレビュー
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のクチコミ
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]の画像・動画
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のピックアップリスト
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のオークション

CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]の価格比較
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のスペック・仕様
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のレビュー
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のクチコミ
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]の画像・動画
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のピックアップリスト
  • CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SKNET > CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]

『なんだかとってもおしゃれなテレビですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]」のクチコミ掲示板に
CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]を新規書き込みCLAiR SK-DTV133JW [13インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SKNET > CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]

クチコミ投稿数:5件

MSNで見て気になってたのですが、これかわいいデザインですよね。
パソコンのモニターにもできるらしいし。いろいろチェックしたらiPhoneとつなげて使えるという情報も。
まさしくiPhoneつかってるからiPhoneの画面をこれに表示できたら便利だなあと。
もしかしてインターネットの契約とかせずにiPhoneのパケット定額フルでいけるのでしょうか??
明日発売ということなのでスペックだけでわかる方いたら教えてくださ〜い!

書込番号:9437206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/23 20:17(1年以上前)

メーカーHPに情報がありますよ?
http://www.sknet-web.co.jp/product/dtv133jw/top.html

書込番号:9437341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/04/23 22:32(1年以上前)

>万年睡眠不足王子さま

ありがとうございます。
Apple コンポジット AV ケーブルを買えばつなげられるんですよね。。。
あまりくわしくなくてすみません。

ホームページをじっくりみたんですが表面のデザインだけでなくサイドもうすくていいなと思いました。
オプションのB-CASカバーがちょっと高いかなあと思ったけど、ついてるほうがよりすっきりな感じだし、
これもセットでほしいです。
壁掛けは穴あけられないからいらないですけど。。
はやく実物見てみたいです。ありがとうございました!

書込番号:9438082

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/04/24 01:22(1年以上前)

確かに,べりきゅーとなテレビですな,(*´Д`*)

書込番号:9439019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/04/24 01:22(1年以上前)

こんばんわ
あまり聞きなれない製品ですがかわいいですね

ただ、応答速度が20ms(最近の機種は3〜6ms)なので
残像がどうなのか、気になります

視野角 左右90°/上下約50°(最近のは170°以上)ですので
斜めから見るとキツイかも

輝度(最大値) 300cd/m² なのですこし 暗いかも

コントラスト比(標準値)600:1(Typical)、300:1(Minimum)
1000:1ぐらいあればいいのですが
暗い感じに見えるかも

スペック上はあまり性能が高くはないので
通販で購入される前に実物を見ておきたいですね
実物を見た上で、13インチなので数値上のスペック以上に
使える機器ならいいのですが

大型の液晶を持っている方にもセカンドTVとして使えますしね

書込番号:9439020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]
SKNET

CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

CLAiR SK-DTV133JW [13インチ]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング