『ヤマダ電機で67000円、23%還元』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『ヤマダ電機で67000円、23%還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で67000円、23%還元

2009/08/22 22:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

クチコミ投稿数:39件

ヤマダ電機、LABI池袋で67000円、23%還元で購入しました。
5年保証つき、クレジットカードでの購入です。
エコポイントとポイント還元いれて実質3万円台になったので、購入しました。

書込番号:10035984

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:39件

2009/08/22 22:58(1年以上前)

購入にあたっては多機種含めヨドバシカメラ秋葉原店と比較しましたが、ヨドバシのほうが安い価格を提示できた機種はひとつもありませんでしたし、価格差もかなり大きかったです。

大型家電、テレビ購入の際はヨドバシに見に行く価値はないと思います。

書込番号:10036014

ナイスクチコミ!2


bond4さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/23 17:31(1年以上前)

 このTV価格の情報常に気にして購入のチャンスを待っていましたが
この書き込みを見ましてすぐに池袋まで行きました。
この条件を伝えたところすぐに交渉成立で本日購入してまいりました。
納入は約1週間とのことでした。
情報本当にありがとうございました、おかげさまで安く購入できました。

書込番号:10039350

ナイスクチコミ!1


egomojp7さん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/24 00:07(1年以上前)

この機種は現在Lave池袋で67,800円の15%表示です。
67,800円の28%ポイント+5年保証で交渉成立しました。
店員によって値引き幅の下限の違いはないように思われますが、
ベテランになるとこのタイプは5年保証ができないとかヤマダカードで
ないとポイント2%減らすとかの駆け引きはしてくるみたいです。
その時は先週、その条件で買った人から聞いて来たとか価格comに書いて
あったと伝えましょう。
初めからキチンとこちらの条件と買う意思を伝える事です。
ここは交渉が長引いたりしないのが良いです。


書込番号:10041365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2009/08/24 00:28(1年以上前)

自分もヤマダ電機は交渉が短いのが良い点だと思います。
ヨドバシは延々待たされた挙句、ここまでしかできません、とか言われるので、徒労感大でした。

書込番号:10041475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/08/24 10:08(1年以上前)

私も昨日67800円28pと5年保証、配送料無料、現金払いで購入しました。
HDMIケーブル等おまけ付けてくれない?と言った所、無理と言われてしまいました。
最初ビックに行ったのですが67000円24p5年保証無しとのことでした。

書込番号:10042490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/08/25 15:37(1年以上前)

失敗した・・・。ヤマダで買えばよかった。
池袋のヤマダの隣の量販店で買っちゃった。

書込番号:10048128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/08/27 10:44(1年以上前)

26日 池袋駅並びのヤマダ電機では67800円ポイント10%でした。
先のレスを拝見して「67000円、ポイント23%、5年保証付き、クレジットカード」と交渉した所、奥で検討してくれた結果OKとなりました。

ただ、納期が9月11日以降との事・・・。
実は、家のテレビが壊れたのですぐ買い換えたかったので断念しました。


念のため、隣のビックカメラで確認。

店頭は同じく67800円のポイント10%。
まさかと思いつつ「隣では・・・」と数字を上げた所「それは無理です」とのことでした。

が、その後ビックリ。

ポイントは多少上乗せできるモノの上限があるので「店頭価格を考えましょう」との事。

魅力的な価格なので、更に納期を確認したところ「メーカーに確認したら9月6日以降ならば大丈夫」との返事。
納期の差は、おそらく確認先がメーカーではなくて在庫をしている卸業者の違いかと思います。

と言う事で、エコポイント分(12000円)を引いて実質36000円で購入できました。

ただし

1)クレジット払いだとカード会社の手数領分2%分ポイントが悪くなので現金払いにしました。
年利にしたらばかになりませんからね。

2)何故この機種が他社に比べて安いのかとの理由を聞いて、そんなものかと納得。
それならばと、ポイント5%分払って5年保証を付けました。
ポイント5%での長期保証についての損得はいろいろとありますが、

@保証を付けても39000円台
A担当者さんの(いろいろと考えて安くしてくれた)心意気に感じて

が理由です。

また、ヤマダ電機とビックカメラでは保証内容が違うとの説明も受けましたが、この辺は詳しくないのでよく分かりません。
ビックは、メーカー保証に準じて5年間保証との事でした。


ヤマダ電機、ビックカメラそれぞれ頑張っていると思います。


こちらの投稿のお陰で、納得の行く買い物ができました。
ありがとうございました。

書込番号:10056610

ナイスクチコミ!0


boxdogさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/27 20:26(1年以上前)


福岡の家の近くのヤマダ電気は75000の10%て言われました。
他のヤマダ価格を表示たら、うちでは無理ですとのこと
諦めて帰りました。

みなさん安く買えてうらやましいな。

書込番号:10058708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:3件 家電どっとこむ 

2009/08/27 23:20(1年以上前)

boxdogさんへ

福岡の城南店・賀茂店では、\67,000の10%
ポイントで、5年保証も付けてくれるとの
事でした。

ヤマダは担当者によって、かなり条件が違
ってくるので、うまく交渉してみて下さい。

それにしてもLABIの東京地区は羨ましいで
すねぇ(;一_一)

書込番号:10059888

ナイスクチコミ!0


boxdogさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/28 02:17(1年以上前)

チノペンさん
情報有難うございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:10060909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング