『ケー○デンキ売る気なし?』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『ケー○デンキ売る気なし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

ケー○デンキ売る気なし?

2009/09/20 23:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

スレ主 tsakonさん
クチコミ投稿数:4件

本日、購入しました。
両親用に田舎に帰省した際での購入で、地元のジョーシン。ミドリ、ケー○デンキの3店舗を回って最終的に一番頑張ってくれたミドリで買いました。うたい文句の即日配達も決めての一つ。ジョーシン、ミドリとも本体価格60,000円まで値引きしてくれたの対し「安さ日本一」を目指しているはずのケー○デンキは69800円から一切値下げせず(店頭表示は79800円だったと思います)、他店の金額入りの名刺をみせても相手にせず、といった感じで本命店舗と期待していたこちらとしては非常に不愉快でした。ちなみにミドリは配送・設置無料に加えてリサイクル料の一部相当分の追加値下をしてれました。(リサイクル料含め全てコミコミで62000円)、激戦の都心部に比べれ最安値という訳ではありませんがミドリの対応に満足しています。それに引き換えケー○は二度と利用したくはありません。

書込番号:10185510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/09/20 23:45(1年以上前)

ルールは良く読んで製品評価を書きましょう。
お気持ちは分かりますがここは販売店の評価場所ではありません。

書込番号:10185625

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/09/21 00:16(1年以上前)

ルールを守りましょう〜

伏せ文字は禁止です。

書込番号:10185844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/21 00:32(1年以上前)

お店の批判よりも!書き込みのルールを読んでから書き込みしましょうね伏せ字禁止ですよ!
売る気無しでは無いでしょう?最近価格コムを見ている方が増えているので、購入価格情報の交換?が増えていて販売店も売り辛いんでしょうね!少しでも安く交換したいのは分かりますが!一人のお客さんが安値で買うとここで公表してまた、他のお客さんがそれより安値で購入しようとするそれが続けばどうなるか?お店の利益が減りますね!そうなるとどうなりますか?お店でもその月の目標利益が上がれば、ちゃんと値引き交渉に対応してくれるはずですよ毎日が安く売る訳が無いですよ!お店が自体無くなりますよ、なので新製品の販売サイクルが早いのでは無いかな?ある程度の価格で売れ無くなると新製品を出すと言うやり方ですね。

書込番号:10185943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/21 07:50(1年以上前)

この機種はレグザと並んで人気がありますから、某電気店も強気だったのでしょうが、あまり商売上手とはいえませんね。

いまは3、4店回って最安値を確保するのは当たり前ですから、実体験にもとづくレポートはありがたいですね。

最後ですが、利用規約に抵触しているかは価格.comサイドが判断することです。
1人が指摘すれば分かることです。
3人が重複レスすることではありません。

ただ、伏せ字は明確に禁止されていますから「カーズ電気」「キーズ電気」
あるいは「ケーズ電気」と明示された方がよろしいでしょう。

書込番号:10186744

ナイスクチコミ!1


スレ主 tsakonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/21 09:24(1年以上前)

たくさんの方からのご指摘ありがとうございました。
初めての書き込みで掲示板利用規約をよく読んでいませんでした。
以後注意します。

書込番号:10187016

ナイスクチコミ!0


刃自さん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/21 12:27(1年以上前)

tsakonさんどこの店舗ですか?60000円のミドリかジョーシンに行ける距離ならば買いに行きたいと思います。
因みに昨日ケーズデンキ北神戸鹿の子台パワフル館では67000円が限界と
言われ退散しました。5年保証付とはいえもう少し頑張って欲しいところです。

書込番号:10187701

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsakonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/21 17:19(1年以上前)

刃自さん、残念ですが神戸からは少し遠いですね。滋賀の近江八幡です。
ただ、お近くにミドリかジョーシンがあれば、同じ関西圏なので可能ではないでしょうか。
頑張ってください。

書込番号:10188723

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2009/09/21 17:38(1年以上前)

他の人のレスするときまで、「怒」にすることないのに。

あと評価の仕方間違っていますよ。
タイトルの時点で読む気無くなってちゃんと読んでませんが、
この製品が悪いのではないですよね。
ある一店舗の販売店が思い通りの値引きしなかったら、「悪」ですか?

それって製品評価じゃないですよね。
選ぶなら「その他」じゃないでしょうか。

書込番号:10188822

ナイスクチコミ!4


スレ主 tsakonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/22 00:25(1年以上前)

yammoさんご指摘ありがとうございます。
初めての投稿でよくわからないことばかりだったので、
大変参考になりました。

書込番号:10191230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/09/22 12:46(1年以上前)

「本命店舗と期待」するのは勝手だけど、期待外れだったからって逆恨みはよくないよ。

店員さんも人間だから嫌な客にはそれなりの対応になってしまうんだろうね。ひょっとしたら店員さんのほうが「二度と来るな」って思ってたりして。

書込番号:10193302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/09/22 15:57(1年以上前)

tsakonさん。情報ありがとうございます。
私も以前ケーズで嫌な思いをした一人です。
もちろん買う買わないが買い手の自由なら
安くするしないは売り手の自由なので
その点は納得します。
でもね、対応の仕方というものがありますよね。
私も非常に不愉快でした。
ま、一部の店員かもしれませんけど。
でも同じような不快な経験をされた方がいてとても残念でした。

書込番号:10194073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/09/22 17:53(1年以上前)

そんなに気にしなくてもいいと、私は思います。

事実と感想が織り交ぜられた表現ですが、その事実の部分は、見る方にとれば有用です。

そんなに誹謗中傷的な表現、訴訟に発展する表現でもありませんのでね。

私は参考にさせていただきました。ありがとうございました。

書込番号:10194595

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2009/09/23 22:54(1年以上前)

笑顔で投稿になってよかったです。

今度は製品の感想とかでクチコミできるといいですね。

私もつい最近このテレビを購入し、32インチのワイドで6万円ほど。
欲を言えばフルハイビジョンではないとか、
同じ買い換えるならもっといろいろな機能とかもう一回りとか言われたり
いろいろ意見も聞きますが、
私は、満足度高いし、音や臨場感も結構いいと思っています。

エコのメーターが右下に時々出るのも何か自己満足。
(実際消費電力もこのクラスのサイズでは少ないと思うし。)

ちなみに、購入したのは近場のケーズデンキで、
説明も丁寧にして貰えましたし、複数の機種でリモコンを操作させてもらったり、
設定をいろいろ変えたり変え方教えてもらったりしたので、
個人的には好印象だったりします。

書込番号:10202493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング