『液晶モニタからの買い替え』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『液晶モニタからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶モニタからの買い替え

2009/09/25 18:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件


液晶モニタからの買い替えでこちらの購入を検討しています。

PS3をやります。


画質はどうでしょうか?液晶からの買い替えだと差は歴然ですかね?ちなみに液晶はBenQのE2200HDを使用しております。
また、皆様が使っているテレビでおすすめのやつがあったら教えてください。

書込番号:10211438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/09/25 19:04(1年以上前)

我が家にはMX30とパナのPX70が有りますがパナのプラズマのがお勧めですかね〜

友人の家に日立のプラズマがありますがこれは使い物にならないようです。

しかし三菱の液晶は比較的気にならないほうですよ〜(私はパナのプラズマをお勧めしたいです)他メーカーでもゲームモードが付いていればあまり気にならないかと思いますよ〜(たぶん)

個人的な意見ですので参考程度にして下さい。

書込番号:10211613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/25 19:09(1年以上前)

〉チャル.comさん


ご回答ありがとうございます。

パナソニックですか。たしかにプラズマもいいですね。調べてみます。

いろいろな方のご意見お聞きしたいので、まだまだご回答お待ちしてます。

書込番号:10211629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/25 19:16(1年以上前)

低価格にしては画質も良いと思います。他にも32G1、32DS6、MDT243WGもあります

書込番号:10211652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/25 19:19(1年以上前)

〉映像にはうるさい自分さん

ご回答ありがとうございます。32DS6は前々から気になってました。やっぱり良いんですね。
オススメありがとうございます。


もう少しご意見お待ちしようと思います。

書込番号:10211669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/25 20:47(1年以上前)

同じゲームを頻繁にやられるのなら、プラズマだと焼き付きの畏れがあるとのことです。
私はPCモニター代わりで検討していましたが、プラズマは断念しました。

書込番号:10212043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/25 21:00(1年以上前)

〉入院中のヒマ人さん

ご回答ありがとうございます。
たしかに焼き付きも気になるところですね。ご意見ありがとうございます。


皆様ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:10212114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/09/25 23:01(1年以上前)

焼きつきについて

ロープレを6時間位1週間毎日やったことがありますが焼きつきと思える物は確認できませんでしたよ〜(その他の時間は通常テレビ視聴を1日2〜3時間してました)

新品の状態からいきなりやったら問題ありそうですが、ある程度慣らししてからなら問題無いとは言いませんが気にならないと思いますよ。(個人的な意見ですが)

書込番号:10212925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/26 00:10(1年以上前)

〉チャル.comさん

そうですか!

心配が解消されました。ありがとうございます、参考にさせていただきます。

書込番号:10213457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/09/26 12:55(1年以上前)

BenQは解像度1920x1080のフルスペックハイビョンのようです。この機の解像度は1366x768でただのハイビョンです。液晶モニタからの買い替えであれば私ならはこの機種を選択しません。せっかく、PS3と繋ぐなら、フルスペックの液晶にされては如何ですか。パソコン画面としても同様です。

書込番号:10215644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2009/09/26 15:07(1年以上前)

プラズマ断念の理由。ここの口コミでの
「『焼き付き』防止には最低500時間のエージングが必要!」
と在ったため。

ただし私の場合はPCモニターのため。
ゲームなら チャル.comさん 程度でも可能かも。
でももう少し長い方がいいだろうな。

書込番号:10216206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/09/26 15:14(1年以上前)

〉入院中のヒマ人さん

500時間…
それはきついですね。やっぱ液晶にしようかと思います。

書込番号:10216222

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2009/10/03 21:10(1年以上前)

[10216206] 入院中のヒマ人さん
> プラズマ断念の理由。 ここの口コミでの
> 「『焼き付き』防止には最低500時間のエージングが必要!」
> と在ったため。

どこのスレッドを見れば読めますか?

書込番号:10253766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング