『安い』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

安い

2009/12/04 20:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

メインのTVは「46インチ」を14万(うちエコポイント36000円)ほどで先日ゲットしましたので、このところ寝室用のTVを探していました。
サイズから言うと「26インチ」〜「36インチ」小さいサイズのモノの方が高いですね。
安いのは32インチでした。
価格COMから探すのが安いのでいつもお世話になっています。
ところがです。本日ドンキホーテに買い物に行ったらクーポン利用で49800円でした。
余りにも男前の値段に一目ぼれしてしまい「即買い」でした。
エコポイント12000円は近所のスーパーのチケット(生活費)としましたので、実質37800円という事になります。

書込番号:10578073

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:8件

2009/12/04 20:15(1年以上前)

いくら安くても俺はドンキで家電を買う気にはならないな。偏見だがドンキで買うと壊れやすそうなイメージしかないから。まあそんな事は全くないのかもしれんが。

書込番号:10578112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/04 22:23(1年以上前)

ドンキの家電って倒産品とか金融品とか正規ルートでない、いわゆるバッタモノを買い叩いて仕入れてるイメージがある。
でもまあどこかで問題になったような製造番号削ったりってのはさすがにないだろうから。壊れたらメーカー修理が受けられるんだし別にいいんじゃないの?

書込番号:10578795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2009/12/04 23:26(1年以上前)

どこの鈍器でしょうか?

書込番号:10579188

ナイスクチコミ!0


kanjyuさん
クチコミ投稿数:12件

2009/12/05 00:10(1年以上前)

北陸地方のドンキのようです。
下記のチラシ参照

http://asp.townmarket.jp/CSP/CSP01/CSP0100300.jsp?storecd=DKH900099&insertionno=83780

書込番号:10579521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング