『ジャパネット』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『ジャパネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信22

お気に入りに追加

標準

ジャパネット

2010/01/09 06:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ジャパネットスタジオ242で先ほど放送されていた特価商品を10点紹介する「3連休だよ 10連発」みたいな番組の
9商品目に登場していました。
価格はテレビ台などのセット品一切無しで59,800円。分割は月々3,000円、分割手数料はジャパネット負担(笑)。
番組タイトルからすると3連休中にリピート放送されるのではないでしょうか。

書込番号:10754954

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/09 07:46(1年以上前)

ほえーるしゃーくさん こんにちは
>「3連休だよ 10連発」
なんかそれだけで、その時のナレーションが想像できます(^-^;
しかも分割手数料ジャパネット負担!!!
何はともあれ購入おめでとうございます。 ちなみにジャパネットってどのくらいで届くのでしょうか?
届いたら設置状況などレポお願い致します。

書込番号:10755054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/01/09 07:48(1年以上前)

>何はともあれ購入おめでとうございます。
購入されたのでしょうか?

書込番号:10755058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/09 07:58(1年以上前)

>購入されたのでしょうか?
あれ? 購入されたんですよね(^-^; あれ? でもどこにも買ったとは買ってないですね・・・

書込番号:10755078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/09 09:33(1年以上前)

「ジャパネットたかた利益還元セール」?

そんなに儲かってんなら、送料無料にしろや…。

書込番号:10755297

ナイスクチコミ!1


nainnainさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2010/01/09 10:26(1年以上前)

送料無料にしろ・・・

同感です
大型商品は送料がバカにできませんからねぇ

書込番号:10755474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2010/01/09 10:49(1年以上前)

「一括払いするから、送料無料にしろや。」と言ってやったら「何処の何方かは存ぜぬが、その様な事は出来ない。」と言われた。

書込番号:10755544

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2010/01/09 13:41(1年以上前)

クレーマーみたいな言い草…
怖いですね。


ところで分割払い3000円/月とは何回払いなのでしょうか?

書込番号:10756191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/01/09 23:26(1年以上前)

えんとつやさんへ
 横からすみません。以前、トントン777さんからの情報で、8月中限定で8月31日前10:00頃『ジャパたか』にメールし、現物は9月3日昼12:00に到着(信販会社からの問い合わせTelは9月1日)しました。これは,以前に信販会社を利用していたので速かったのかもしれません。余りの速さにびっくりした覚えがあります。自分は送込で62,740−(10回)3,000-だと(???)……。ちなみに設置は一人でも簡単。DVD(RDXS31=物すごく古いアナログ)→テレビ(音声案内)でO,K。快適に地デジライフ楽しんでます。尚、エコポイントは11月下旬に地元の商品券を交換しました。(これは余分な事でした=すみません)

書込番号:10758951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/10 01:29(1年以上前)

おんせんやどさん
お返事有難うございます。 ジャパネット意外に対応早いんですね。
ジャパネットはあの社長のトークが面白い?のでテレビで見ますが買ったことはありません(^-^;
ちなみに私はいまだにZX36を使っています。 お互いいつBDレコーダー買うか財布と相談ですね・・・

書込番号:10759664

ナイスクチコミ!0


rakusasaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/10 07:55(1年以上前)

>ところで分割払い3000円/月とは何回払いなのでしょうか?

20回払いです。(ボーナス併用なし)

まあ、59,800円より200円高いということです。(キャッチフレーズ通り金利なし)

書込番号:10760201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/10 08:20(1年以上前)

皆様ども、スレ主です。

すいません、まだ購入してません(^^;
実家のTVの一台が故障したらしく代わりをプレゼントしようかと検討中です。

当該番組、やはりリピート放送していました。
いくつか3連休SP番組があるようですが、最初の商品が「バイオ洗剤JOE」という
商品の方の番組です。→「3連休だよ オススメ商品10連発!!!」

HPで再チェックしたところ
・納期2〜5日
・本体59,800+送料1,890円=支払総額61,690円(税込)
・分割20回の場合、初回4,690円+3,000円x19回=支払総額61,690円(税込)
ということのようです。

書いちゃっていいですよね?商品番号79272です。
(スタジオ242の方で検索しないと出てきません)

迷うなぁ… バイオ洗剤の方も( ̄▽ ̄;)

書込番号:10760229

ナイスクチコミ!0


rakusasaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/10 16:34(1年以上前)

大変失礼しました。

>59,800円より200円高いということです。(キャッチフレーズ通り金利なし)
は間違いで、初回が送料込みの4,690円で残り19回が3,000円です。

それにしても、昨日(1月9日)より3連休特価とやらで、繰り返し
何度も放映(スタジオ242は本来レピート性)されていますが、
ジャパネットも三菱から相当数請け負っているのでしょうかね?

関係ないかもしれませんが、ここでの最安も微妙に上がっていますね!


書込番号:10761992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/11 22:26(1年以上前)

ほえーるしゃーくさんへ 

現在、部屋用にPC一体型TVを使用中でしたが最近、電源の調子が悪くなり、修理に出すか、
液晶TVを購入するか悩んでいましたが昨日、近所のヤマダ電機、コジマ電機を覗いたところ
買い得だったのが三菱とソニーでした。(気持ちは、ソニーだったのですが・・・)
両店とも現金特価で65,800円とのことで、いったん帰って本日、出直す予定でしたが、今朝、
こちらのサイトで両TVのクチコミを見たところ、ほえーるしゃーくさんのクチコミで送料込
で61,690円、ヤマダ電機、コジマ電機共に配送料がジャパネットよりも高かった事もあり、ジャパネットで購入をいたしました。

普通にジャパネットのHPで検索しましたが台付きセットしか表示されず、ほえーるしゃーくさんの情報に
従ってジャパネットスタジオ242から商品番号検索で安く購入する事が出来ました。

ほえーるしゃーくさんの情報が本当に助かりました。ありがとうございました。


書込番号:10770112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2010/01/13 03:40(1年以上前)

ジャパネット関連なのでこのスレッドで質問させて下さい。
関係ないかもしれませんが…

この機種をジャパネットで購入したいのですが、
その際古いテレビをどうするか?という点で、ジャパネットへ引き取らせると、別途引き取り料とリサイクル料が掛かってしまうので、古いテレビは、こっちで近所の電気店に持って行って引き取りして貰おうと考えているのですが、この場合でもエコポイントというのは貰えるのでしょうか?

書込番号:10776598

ナイスクチコミ!0


rakusasaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/13 06:41(1年以上前)

でっちゅーさん、お邪魔します。

この機種は下取りなしでのセールス中ですが、
エコポイント(多分12,000点)は貰えるはずです。
M.Cが何度もアピールしていました。

書込番号:10776780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/13 08:47(1年以上前)

でっちゅーさん
リサイクルに対するエコポイント(3000P)のことでしょうか?
通常のエコポイントの申請時に家電リサイクル券の控えをつければ3000P加算されます。
どこで処分しようともリサイクル券さえあればOKです。
ただ、どこで処分してもかかる費用は同じですので、ジャパネットがTVもってきたときに引き取ってもらうのが一番楽だと思います。




書込番号:10777017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/13 12:53(1年以上前)

でっちゅーさん

akiakiakiakiさんが説明している通り、リサイクル費用の事であれば、これは家電リサイクル法で定められた費用ですのでどこで処分しても同じですので、
ジャパネットに頼むのが一番簡単です。
そしてリサイクル券でエコポイント3000点が付きますから実質ほぼ無料です。
逆に不法投棄や違法の回収業者に委託などすると、リサイクル券が手に入らずエコポイントも貰えませんので絶対にやめましょう・・・

書込番号:10777722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2010/01/14 06:04(1年以上前)

rakusasaさん
akiakiakiakiさん
えんとつやさん 

皆さん、ありがとうございました。
大変わかりやすくありがとうございます。

書込番号:10781587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/16 01:51(1年以上前)

14日の夜にジャパネットたかたよりTVが届きました。
15日の夜にセッティングし、いざ主電源ON・・・まったく反応がない。
コンセントを抜き直し、再度、カード挿入等をやり直して主電源ON・・・
やっぱり反応がない。

主電源が入りません。トホホ・・・どうも初期不良のようです。
本日、ジャパネットたかたのカスタマーに連絡でどうなるかです。

せっかく楽しみにしていたのに、私につきがないのか、お預け状態です。

書込番号:10790758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/16 02:38(1年以上前)

じぃーじぃーさん 
深夜に悲しい報告有難うございます。 初期不良で大騒ぎする人が多いなか、あなたの大人の態度には素直に敬意を表しますm(_ _)m
ただちょっと不思議に思ったのはジャパネットって設置無料じゃないんでしたっけ?
私の記憶違いですかね。 何しろいつも酔っ払ってるもんで(^-^;
でも全く反応しないのは異常ですねえ???

書込番号:10790869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/18 13:06(1年以上前)

えんとつやさんへ

お褒めの言葉、ありがとうござます。

結果は、初期不良ではありませんでした。
お騒がせしました。

原因は、OAタップの漏電のスイッチがONになっていたのが原因でした。

夜遅くに帰ってからセッティングだったものでお恥ずかしい限りです。

ジャパネットのカスタマーに連絡しましたがすごく対応が良かったです。
その日のうちに三菱のカスタマーに来ていただきました。

最初は、本当ですね。などと話をしていましたが、おや? OAタップのランプがついていない事に気付き、もしや…

カスタマーの方と二人で失笑。
結局、出張費を支払い、良い勉強になりました。

多分、配送の時に設置しますかと聞かれましたが夜9時すぎだったこと、設置場所が片付いていなかったために断りました。

皆さんにお騒がせしたことをお詫びいたします。


書込番号:10802399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/18 13:41(1年以上前)

じぃーじぃーさん

やっぱり褒め言葉撤回します・・・(冗談です)

でもありますよね、その手のミス(^-^;
なにはともあれ面倒な事にならなくて良かったですね。

書込番号:10802525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング