『壊れました』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れました

2013/07/03 11:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

スレ主 super-wideさん
クチコミ投稿数:15件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

画面が白くなって模様みたいなのが浮き出てきます
まだ4年しか使ってないのに・・・ガッカリ

書込番号:16323669

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/07/04 05:56(1年以上前)

壊れたときは、5年保証に入っとけばとなりますね。

もし、長期保証もなく、安く修理したいなら、ヤマダのTHEご安心保証で、無料修理が可能かもしれないので、
お近くのヤマダの修理カウンターで、相談してみることをおすすめします。
製造から6年目までの、ヤマダ電機で販売実績のあるTVなら、他のお店で買ったものでも利用可能で、
加入後一ヶ月たてば、利用できるそうです。
初年度加入料は、3千円ちょっとなので、1年だけ加入して修理する人もいますよ。

書込番号:16326954

ナイスクチコミ!1


スレ主 super-wideさん
クチコミ投稿数:15件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2013/07/04 19:42(1年以上前)

耳寄りな情報ありがとうございます
修理見積もり出そうか迷っていた所でした、見積もりだけでも料金掛かるみたいなので・・・
近くのヤマダに持って行こうと思います

書込番号:16329106

ナイスクチコミ!0


=Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

2013/07/27 09:07(1年以上前)

残像が残る用な症状です。

なんだか症状似てます。購入は2009.9ジャパネットです。もう新しいTV買っちゃったけど安く直るなら子供部屋用に修理したいですね。

書込番号:16407642

ナイスクチコミ!0


=Ryu=さん
クチコミ投稿数:120件

2013/07/27 09:12(1年以上前)

我が家のも昨日の朝(7/26)壊れました。なんだか症状似てます。もう新しいテレビ買っちゃったけど安く直るなら子供部屋用に直したいです。

書込番号:16407651

ナイスクチコミ!0


スレ主 super-wideさん
クチコミ投稿数:15件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2013/07/27 12:23(1年以上前)

そうそう、こんな感じです
日本メーカーなのにこんなに早く壊れるとガッカリしますよね・・・

ヤマダ保証がダメだったので私も買い替えました

書込番号:16408187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング