『ヤマダ電機WEB.COM』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『ヤマダ電機WEB.COM』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機WEB.COM

2009/07/28 00:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

クチコミ投稿数:3件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

7/17にこの商品を注文したのですが、その時は長期無料保証が付いていました。しかし、メールで問い合わせると「付きません」、どういう事ですか?いい加減にして下さい。ヤマダ最悪

書込番号:9917636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/28 08:15(1年以上前)

ヤマダ電機WEB.COMで
商品合計金額:72,700円(税込)
発行ポイント数:17,448ポイント
でした。長期保障つきタグがついてました。
7月の3連休に買ったのですが配送問い合わせしたところが
8月以降未定になってます。
何でこんなに遅いのでしょうかね?


書込番号:9918507

ナイスクチコミ!1


nobのぶさん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度1

2009/07/28 13:52(1年以上前)

ヤマダ電機 7/20に店頭に行ったところ
衝撃特価とか広告があり
「長期保証が付いて¥67800 現金特価」とかあったので
安いのかネットで確認せず買ってしまいました。

他の機種がやたらに高い表示価格
32インチで現金が8万円以上
ポイント還元ばかりで現金で安いのがなく
当日持ち帰りが希望でしたが
当日持ち替えりできるものは高価なものばかり
配送予定日を聞いたところ5日〜10日と言うので
一週間の我慢とおもっていたら
結局配達は30日と最長の10日待ち“(*`ε´*)ノ
通常は最短で届けるものでしょう。
いまだ届かず最悪です。

先週末にビックカメラに行ったら
持ち帰り可能機種で7万円以内32インチを多数あり
在庫も箱済みでガックリ(ノ_・。)

ヤマダはポイント還元ばかりでとても不便
ポイントもビックのように本やスイカとかにつかえず不便
ポイントなくなればヤマダとはもうサヨナラです。

書込番号:9919517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/28 22:04(1年以上前)

いとくらさん、こんにちは。
私はヤマダのネット注文をした事が無く、
よく分らないのですが、注文控えの様な物は
無いのでしょうか?
この商品に限らずヤマダのWEBでは5年保証が付いたり、
付かなかったり価格を含め頻繁に変わっています。

納得がいかなければキャンセルされては
如何でしょうか?


nobのぶさん、こんにちは。
最悪の対応ですね。
何店ですか?
ジョーシンでは他の店舗に無いかネットで探して
翌日に送って頂いた事も有ります。
交渉次第ではヤマダでも同じ様な対応して
頂けそうに思うのですが・・・
いづれにしても30日でしたら後2日なので
待つしか無いですね。

書込番号:9921474

ナイスクチコミ!1


neutronさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/28 22:08(1年以上前)

購入時の画面コピー

私もヤマダ電機WEB.COMで7/20にこの商品を注文しました。
その時点では無料長期保証マークが付いてました。
ただ、何日か前に見たときにはマークが無く、
連休中に無料長期保証マークが付いたのに気が付いて
「あれ?無料保証が追加になってる」と思って購入に踏み切った記憶があります。
その時の画面コピーをupします。

いとくらさんが購入した時に付いていたかどうかはわかりません。

テレビ自体は明日配送予定なので、無料保証が付いているか
明日しっかり確認しようと思います。

書込番号:9921502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/28 22:15(1年以上前)

skimiyazakiさん、こんにちは。
発送遅いですね!
私は店舗購入しましたが、
配達時間の希望を受けてもらえ無かったので
近くの店舗に引き取りに行きました。

書込番号:9921554

ナイスクチコミ!0


neutronさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/30 11:06(1年以上前)

昨日、テレビが届きました。
で、長期無料保証の書類は心配していたとおり
「付いていませんでした。」
とりあえずメールで問い合わせ中です。
返答があり次第ここに報告します。

書込番号:9928773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/07/30 16:42(1年以上前)

皆さんの不満の大きさは分かります。ヤマダはこの様な経営をしていて良いのでしょうか?お客様の立場に立って物事を全く考えていません。こういう企業はいずれは・・・でしょうね。

書込番号:9929775

ナイスクチコミ!2


neutronさん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/31 10:14(1年以上前)

今朝、ヤマダ電機WEB.COMから返答があり
長期無料保証書は商品到着後2、3週間で郵送するとのことでした。
さも、それが通常のような説明のしかたで、謝罪の言葉は一切なし。
あきれました。

とにかく、長期無料保証書は送ってもらえることになったので、
スレ主さんももう一度問い合わせてはどうでしょう。
この掲示板のことを伝えれば対応が変わるかもしれませんよ。

書込番号:9933159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/08/01 01:39(1年以上前)


 ヤマダさん5年の保障をつけたり無くしたりすると、信用が無くなりますよ?

 つけるならつける、付かないならつかないに全店統一してください。

 価格もばったや見たいに下降が激しいと思います。
 
 山田さんの回答をいただきたい。

書込番号:9936644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング