『メーカーのサポートについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Professional Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)の価格比較
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のレビュー
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)の画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のオークション

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)の価格比較
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のスペック・仕様
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のレビュー
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のクチコミ
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)の画像・動画
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のピックアップリスト
  • Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)

『メーカーのサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)」のクチコミ掲示板に
Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)を新規書き込みMini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

メーカーのサポートについて

2009/05/17 20:24(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)

スレ主 こやぶさん
クチコミ投稿数:33件

このネットブックに興味があるのですが、

アフターケアのサービス(電話問い合わせ)ができるのかどうかメーカーHPを探したのですが、どうもパソコンについての電話相談ができかねそうな気がするのですが、この機種の技術相談を電話でメーカーに問い合わせすることはできるのでしょうか?

それが心配で購入に至れません。

どなたかご教授お願いします。

当方は今年大学生になり、初めてのパソコン購入検討中です。

書込番号:9559598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/17 20:36(1年以上前)

こんばんは!

HPのカタログには、製品の質問は、03−6416−6660

と書いてありました! 月曜日〜金曜日 9時〜19時
           土曜日 10時〜17時

参考まで!

書込番号:9559663

ナイスクチコミ!1


スレ主 こやぶさん
クチコミ投稿数:33件

2009/05/17 20:44(1年以上前)

ムウミサさま、早速のお返事ありがとうございます。

そのサポートで技術相談もできるのでしょうか。

何度もすいません。

僕の用途は、
1,インターネットの使用
2,動画、オンラインゲームなどできれば理想。(最悪できなくても可)
3,mp3プレイヤーへの音楽や動画の転送など

以上ならネットブックで足りると思ったのですが、十分でしょうか。

書込番号:9559703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/17 21:42(1年以上前)

まあ用途的にはネットブックでも事足りそうですが、メインPCとして使う(持ち運びはしない)のであれば、一般的なA4サイズノートの方が満足感は高いと思いますよ。

書込番号:9560133

ナイスクチコミ!1


スレ主 こやぶさん
クチコミ投稿数:33件

2009/05/17 21:56(1年以上前)

都会のオアシスさま、お返事ありがとうございます。

そうですよね。
たぶんあまり持ち運ぶことはないと思います。
しかしこの歳になって親に買ってもらいはしないので、予算は高くても10万円以内がいいのですが、やはり他社製のもう少し大きいスペックのほうが満足はできそうですよね。

当サイトでかなり調べているのですがなかなかピンとくるものが・・・

もうひとつお聞きしたいのですが、量販店ではなくネットで購入しようと思っています。

自宅には有線のテスクトップがあるのですが、初心者の自分に、ネットで購入して無線ランへの設定やインターネットの接続など、説明書のみでできるかが不安です。
難しいものなのでしょうか・・・

書込番号:9560284

ナイスクチコミ!1


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/18 01:43(1年以上前)

ネットで購入&サポート重視ならエプソンダイレクトです。

書込番号:9561897

ナイスクチコミ!1


スレ主 こやぶさん
クチコミ投稿数:33件

2009/05/18 07:36(1年以上前)

shield43さん、ありがとうございます。

エプソンですか!

検討します。

書込番号:9562359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/18 08:56(1年以上前)

おはようございます!

HPの件、自分もかけたことないので、わかりません!

新宿の西口ビックカメラには、HPの専門コーナーあり、そこでよく商品見てます!

HP専門の店員もいます!

初めて、自分で購入されるなら、お店で購入されることをお奨めします!

近くのお店で、アフターサービスのいいお店があればいいんでしょうが?

パソコンのやり方(ソフト、インターネット等)を教えてもらえるし、

故障した時親身になってくれるし!

ケーズ電気は、案外親切に対応してくれます!

昔他の所で買ったプリンターが故障し、修理依頼で、電話した時、応対が良く、余りに古いの

で直らないので、そこで、新しい機種を購入しました(古いプリンター無料引取りで、本当は

お金がかかるんですが) 

長く使う(5年くらい)予定なら、ネットブックより、A4ノートがいいと思います?

10万円くらい予算あるなら、旧型(春モデル)でも、良いのでは?

一度お店に行って、商品を触って、(キーボードは、特に注意!指の大きさで、キーが打ちに

くくなるので) 購入されたほうがいいと思います!

参考まで!


書込番号:9562540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)
HP

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

Mini 2140 Notebook PC (XP Pro 160GB HDD搭載モデル)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング