『100万人のPCショップ』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:3.5kg Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのオークション

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの価格比較
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのスペック・仕様
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのレビュー
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのクチコミ
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRの画像・動画
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのピックアップリスト
  • Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

『100万人のPCショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR」のクチコミ掲示板に
Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRを新規書き込みQosmio F50 F50/86J PQF5086JLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

100万人のPCショップ

2009/12/05 21:01(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

クチコミ投稿数:14件

100万人のPCショップに商品を先払いで商品を依頼したのですが、届きません。特に、商品確保できずに納期がはっきりしないとのことですが、ココを見ていると、そのようにも見えずに判断に困っています。このお店に関してお取引のご経験のある方からコメントいただきたく、お願いいたします。

書込番号:10583971

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/12/05 21:41(1年以上前)

この機種の話題なの?

書込番号:10584241

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/12/05 21:44(1年以上前)

検索すればいくらでも出てきます。
安いがいつくるか分からない、という店ですね。
普通の値段なら仕入れられますが、普通の値段では売っていないのですから、簡単には仕入れられない、ということです。

書込番号:10584252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/12/06 13:21(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。
この機種を頼んだのですが、キャンセルのメールを送りました。
その後の対応について、また報告します。

書込番号:10587476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2009/12/06 17:28(1年以上前)

拝見しました

安いネット店での直接取引は慎重にと個人的に思います
電気屋さんのネット通販ならまだましですが何だか分からない様な所は避けた方が無難です
楽天などネット商店街に同じ店があるのであればそちらから購入される方が無難かなと…

在庫など…この場合の支払いは代引きや後払いを選ぶのが無難です 
どうしても振り込みなら在庫や納期などを確認された上で入金するほうが無難です

もしこの機種購入検討されるのであれば延長保証も入れた方が安心です
修理になると高額です
お店の延長保証が無い又は保証内容に不安の場合
メーカ―の延長保証に加入でることもあるの…

では

書込番号:10588649

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/12/08 23:41(1年以上前)

ペンギンさん

コメントありがとうございます。
おっしゃられるとおりで、安価に購入する楽しさより、
日に日に不安が拡がっていたところです。
ただ、今回は幸運なことに、代金+振り込み手数料
込みの返金となりました。
ご心配をおかけしましたが、今後は少なくとも在庫の有無と
納品日を確認してから、支払うことが必要と痛感しました。

書込番号:10601345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD焼けません!! 9 2010/09/20 22:41:21
Windows7 アップグレード しましたが 4 2010/01/26 11:59:38
100万人のPCショップ 5 2009/12/08 23:41:48
AVCHD動画の編集 2 2009/08/25 9:49:25
TX/66J2とどっちにするか迷っています 6 2009/08/02 1:10:43
地デジ起動中のCPUの消費について 3 2009/05/31 21:27:16
地デジ受信について 4 2009/05/25 17:02:51
静音性と発熱について 7 2009/05/27 12:57:11
グラフィックについて 5 2009/07/10 22:02:21

「東芝 > Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR
東芝

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Qosmio F50 F50/86J PQF5086JLRをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング