『初心者ですみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHの価格比較
  • dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHのレビュー
  • dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHのオークション

dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHの価格比較
  • dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHのレビュー
  • dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHのクチコミ
  • dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHの画像・動画
  • dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHのオークション

『初心者ですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWH」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHを新規書き込みdynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者ですみません

2009/12/20 09:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWH

クチコミ投稿数:4件

dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHを買うか検討とてるんですが
もし買ったら24インチディスプレイを買ってつなげたいのですが
このパソコンはつなげることってできるのでしょうか?何か変換アダプタ
みたいなの買ったりしなければいけないのでしょうか?

あと24インチディスプレイでオススメするディスプレイは何かありますか。

書込番号:10657848

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/12/20 10:59(1年以上前)

黒幕先生さんこんにちわ

メーカーカタログスペックを見ますと、外部ディスプレイ最大1,600×1,200ドット:1,677万色、内部ディスプレイと同時表示最大1,024×600ドットと書いてありますから、24インチディスプレイの最大解像度では表示できません。

http://dynabook.com/pc/catalog/nb/090609ux/spec.htm

パソコン本体には、RGB(VGA)端子miniDsub15Pinの端子がありますから、アナログ出力での表示になりますけど、アダプター類は必要ありません、モニターのアナログケーブルで接続できます。

お勧めの24インチディスプレイと言う事ですけど、本人がどの様な画質がよいかでも違ってきますけど、こちらなどいかがでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000066498.K0000039696

どちらもISPパネル機です。

書込番号:10658064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/12/20 12:01(1年以上前)


ISP?(笑う)

IPS

書込番号:10658289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/12/20 12:04(1年以上前)

dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHにディスプレイをつなげるとしたら
オススメディスプレイはなにかありますか。

書込番号:10658303

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2009/12/20 14:28(1年以上前)

出力解像度とモニタ解像度が異なると大抵は字がにじむので、解像度が1,600×1,200かそれ以下のモニタを探して下さい。
液晶モニタパネルにはTN、VA、IPSパネルがありますが、テレビと同感覚で使いたいならTN以外の方がいいでしょう。
PCとしての作業も考えてるならノングレア(非テカテカ)でギラつかないパネルを。
パネルの種類に関せずギラつくパネルは存在するので、店頭で注意深く観察することをお勧めします。
店頭に行けないなら検索サイトを利用して自分で調べるのがマナーです。


(笑う)(笑)

書込番号:10658834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全かつ簡単に4OSブートメニュー ubuntu系 3 2019/08/01 3:20:18
Linuxで遊べる。 2 2018/11/07 2:16:43
初心者ですみません 4 2009/12/20 14:28:43
バッテリー 2 2009/10/26 11:02:00
モバイルノートについて教えてください。 3 2009/05/13 21:45:13
購入しました 2 2009/05/05 15:35:51
二年ライセンスオフィス 2 2009/05/04 5:28:37
触ってみた。 1 2009/04/30 18:20:07

「東芝 > dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWH」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWH
東芝

dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/24JWH PAUX24JNSWHをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング