『オンボードとPCIEが競合してしまいます。』のクチコミ掲示板

2009年 4月20日 登録

HA08 COMBO

AMD 790GXチップセットを搭載したSocket AM3/AM2+用ATXマザーボード。市場想定価格は13,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 HA08 COMBOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA08 COMBOの価格比較
  • HA08 COMBOのスペック・仕様
  • HA08 COMBOのレビュー
  • HA08 COMBOのクチコミ
  • HA08 COMBOの画像・動画
  • HA08 COMBOのピックアップリスト
  • HA08 COMBOのオークション

HA08 COMBOJETWAY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月20日

  • HA08 COMBOの価格比較
  • HA08 COMBOのスペック・仕様
  • HA08 COMBOのレビュー
  • HA08 COMBOのクチコミ
  • HA08 COMBOの画像・動画
  • HA08 COMBOのピックアップリスト
  • HA08 COMBOのオークション

『オンボードとPCIEが競合してしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA08 COMBO」のクチコミ掲示板に
HA08 COMBOを新規書き込みHA08 COMBOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オンボードとPCIEが競合してしまいます。

2009/08/13 22:56(1年以上前)


マザーボード > JETWAY > HA08 COMBO

クチコミ投稿数:11件

先日、こちらのM/Bで構築したのですが、
オンボードのVGAとPCIEのグラボが競合してしまい、
グラボのデバイスを入れて再起動を行うとセーフモードで起動してしまいます。
OSインストールから各種ドライバー認識を繰り返し、起動を試しましたが、
やはりグラフィック関連のドライバーを入れるとセーフモードになります。
BIOSからオンボードデバイスを切ることができると聞きましたが、
今までASUSなどの簡易にできるBiosを使っていたため手が出ない状態です。
情けないことですが、どなたか同じ症状が出た際の対処を書き込んでいただけると幸いです。
構成は
CPU:AMD Phenom2 x4 945
M/B:HA08 COMBO
mem:U-MAX DDR2 2GB*2
GPU:ZodacGeForce9800GT 512MB
OS:XP Pro


書込番号:9994586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/08/13 23:27(1年以上前)

Nvidiaの最新Driverで試していますか?
ちなみに、OnBoardのVideo Driverのインストールはしていないよね?

#試している場合は無視して下さい。

書込番号:9994761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/14 22:04(1年以上前)

ハナムグリさま>RESありがとうございます。
        ドライバーは最新のを試してるのですがね。
        やはりBIOSかと。。。

書込番号:9998632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/08/14 23:33(1年以上前)

自己解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:9999150

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/08/15 08:44(1年以上前)

何をして解決したのか書いていただけると、後で読んだ方の参考になります。
もし宜しければ教えていただけないでしょうか。

書込番号:10000331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JETWAY > HA08 COMBO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
THUBAN対応 5 2010/05/31 15:01:55
上前津コムロ 4 2010/02/11 13:27:25
HA08-LFで久々の自作 0 2009/11/17 10:24:37
どれですか? 2 2009/11/05 22:04:08
ramdiskについて 2 2010/01/28 4:25:23
PCI-Expressx16について 3 2009/08/21 22:01:18
オンボードとPCIEが競合してしまいます。 4 2009/08/15 8:44:40
955BEを使用している方 4 2009/08/22 10:01:25
SB700との互換性 0 2009/08/03 12:31:29
デバイスマネージャーに?マーク 4 2009/07/17 11:34:54

「JETWAY > HA08 COMBO」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA08 COMBO
JETWAY

HA08 COMBO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月20日

HA08 COMBOをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング