『これはおすすめできません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LDA-160 [16インチ]の価格比較
  • LDA-160 [16インチ]のスペック・仕様
  • LDA-160 [16インチ]のレビュー
  • LDA-160 [16インチ]のクチコミ
  • LDA-160 [16インチ]の画像・動画
  • LDA-160 [16インチ]のピックアップリスト
  • LDA-160 [16インチ]のオークション

LDA-160 [16インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月20日

  • LDA-160 [16インチ]の価格比較
  • LDA-160 [16インチ]のスペック・仕様
  • LDA-160 [16インチ]のレビュー
  • LDA-160 [16インチ]のクチコミ
  • LDA-160 [16インチ]の画像・動画
  • LDA-160 [16インチ]のピックアップリスト
  • LDA-160 [16インチ]のオークション

『これはおすすめできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LDA-160 [16インチ]」のクチコミ掲示板に
LDA-160 [16インチ]を新規書き込みLDA-160 [16インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

これはおすすめできません

2009/07/25 11:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > LDA-160 [16インチ]

スレ主 gakkuriさん
クチコミ投稿数:4件

星五つに勘違いして買いましたが単なるアナログテレビ。地デジは映りませんよ〜。

書込番号:9904607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/25 11:34(1年以上前)

それは自分の勘違いですのでどうにもなりませんね

書込番号:9904653

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/25 11:54(1年以上前)

我輩は,違いの分かる最強先生やJOKR-DTVちゃんに,この時代錯誤な
檻温製テレビを強力におすすめします.

書込番号:9904743

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/25 17:39(1年以上前)

>檻星五つに勘違いして買いましたが単なるくまちゃんテレビ。
>地デジは映りませんよ〜。
あれま(^^; 

おせんべいさん
>霊北で3Dメガネを作ってくれんかな?

書込番号:9906011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/25 19:11(1年以上前)

DTVさん

やっぱり釣られてくれましたね(嬉)

しかし,穴黒テレビじゃBS11PMの3D放送も見れません(悲)

書込番号:9906294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/04 18:35(1年以上前)

別にいいじゃん。今度イオンが出すテレビチューナーでも付ければ?
5000円だし、このテレビは赤白黄色の3色端子付いてるし。

書込番号:10099284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/04 18:37(1年以上前)

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1090804501

この機種購入を検討中。
子猫と併用して値段見た方が良いね。

2011年デジタル移行は実施するか危ういし、アナログ仕様の
普通の大きさの薄型テレビとして、需要は意外にあるんじゃないか、と思うのだが。

書込番号:10099298

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/09/06 04:16(1年以上前)

>普通の大きさの薄型テレビとして、需要は意外にあるんじゃないか、と思うのだが。
ドンキでは16インチなら24800円まで落ちてますよ。
HDMIまで付いていたら買いではないですかな?

かつてはリアルやピュアビジョンみたいにハイエンドにも
チューナーレスは存在していたのですけどね。
初芝博士は先読みして作ったのかもしれんね.よかった(^^)

福井まで100万ボルト本店の視察には行ったのですが,
織工場は,将軍様みたいに我輩的視察はさせてくれんかったので.

>しかし,穴黒テレビじゃBS11PMの3D放送も見れません(悲)
霊北は,11PMでなく,ときたま23時ショーネットかもしれんね.

書込番号:10107791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/27 08:35(1年以上前)

質問! この機種のリモコンは、
10〜12chのボタンを持っていますでしょうか?
1〜9までと10/0 のボタンだと使いづらくて・・・

ウェブでいくつかページ見ましたが、リモコンの拡大画像が無いんです。
どうか教えてくださいな。

書込番号:10220182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/13 22:18(1年以上前)

http://www.orion-electric.co.jp/jp/products/manual/lda-160.pdf

失礼、てめえで解決しました、pdf注意。この9ページ目に画像あり。
ちゃんと12chまでボタンありますね。
値崩れ待ってたら売り切れやがったw

意地でもこの製品、価格が1万8千円台になるまで買わんぞ!
政権交代したから地デジ強制移行も危ういしな・・・

書込番号:10626856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > LDA-160 [16インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはおすすめできません 9 2009/12/13 22:18:19

「オリオン > LDA-160 [16インチ]」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

LDA-160 [16インチ]
オリオン

LDA-160 [16インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月20日

LDA-160 [16インチ]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング