『買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのオークション

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

買いました。

2009/06/15 20:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R

結局、FMVを買いました!理由は外観んのみです。NECのほうが機能的にいいとのことでしたが、どうしてもNECのデザインがダメでした・・・かっこ悪かったです・・・。外観だけで決めました。後悔するかもしれませんが・・・。

書込番号:9704088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/06/15 20:40(1年以上前)

>外観だけで決めました。後悔するかもしれませんが・・・。

毎日見るものですから外見も重要だと思います。
ちなみに自分が拘るのは”色”黒が道具って感じがして好きですね。

書込番号:9704123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2009/06/15 21:04(1年以上前)

ありがとうございます。結局、、、黒と迷いに迷って、、、赤にしました。FMVの赤がとてもかっこよかったです。とても!!!外観で決めてしまいました・・・。性能は二の次です・・・。毎日見るものですからルックスが大事ですよね。。。

書込番号:9704271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/15 21:30(1年以上前)

>外観だけで決めました。後悔するかもしれませんが・・・。

外観ってささやかだけど
ケッコウ大切だったりしますね

最近のPCはカラバリが豊富で
悩みどころではあります

ちなみにぼくは赤のPCって
乙だと思います
店頭で見ると「かっこいいなあ」って思いますね

書込番号:9704460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/15 22:14(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

外観だけで決めましたか〜
実は僕も外観重視で決めちゃった人です。赤も凄くかっこよかったのですが、
FMV-BIBLO NF/D75 黒 です。
散々東芝 Qosmio F50と悩みましたが決めてはBD&テンキーでした。

使い勝手は最高に良く2年前のNECと比べると雲泥の差です。

ところが・・・
いきなり入院(初期不良)してしまいました。
症状はアイコンクリックの度に冷却ファンが1回回ります。(ポチッ⇒ブゥウ〜の繰り返し)
処置は大手術?(メインボード&ファンの交換)だったそうです。
入院半月にしてやっと明日退院できるそうです。
メーカーサポートにも相談しましたが電話対応の中では悪いところは見つからず・・・恐らく修理に出してもそのまま帰ってきますよとの一点張りでした。

本当に直っていればいいのですが、明日がとても楽しみです。。。

書込番号:9704822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/15 23:00(1年以上前)

新規に書き込むと「ノートパソコン」や「すべて」からみている人には意味のわからない書き込みになります。

掲示板の使い方のご利用ガイド
http://kakaku.com/help/bbs_write.htm
に書いてあります。

お礼や、回答への更なる質問は「返信」ボタンから書き込みましょう
新規書き込みでお礼や再質問をおこなった場合、前後のつながりが無く、初めて読んだ方には分からない文章になってしまいます。

基本的なことを守りましょう。

書込番号:9705189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2009/06/16 11:28(1年以上前)

すいませんでした。おっしゃるとおりですね。初めて読まれる方は意味分かりませんね。以後は気をつけます。ご忠告ありがとうございました。

書込番号:9707173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/17 18:34(1年以上前)

私もBD付きを探していて赤の綺麗さに一目惚れで買ってしまいました。

そのBDなんですが閉める時に少し引っ掛かるのが気になります。

今はコツを覚えて少し持ち上げるようにトレイを閉めれば大丈夫なんですが・・・
店頭で展示品を確認しに行ったら同じ症状だったので、仕方なく納得することに
しましたけど・・・
みなさんのはどうですか?

書込番号:9714386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2009/06/17 20:12(1年以上前)

確かに赤はかっこいいですね。ご購入おめでとうございます。私のは開けるときも閉めるときもひっかることなくスムーズです。。。なにか違うのでしょうか・・・?

書込番号:9714916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/18 00:22(1年以上前)

回答ありがとうございました。

そうですか〜いいですね〜って書こうとして
念のためいつもと違う机でやってみたら大丈夫でした
すみませんでした。
 
どうやらドライブのトレイが机面と隙間がなく引きずるように
なるのでデスクマットの端の段差に引っ掛かっていたようでした。
初歩的なミスで恥ずかしいけど、思わぬ解決になって良かったです。

書込番号:9716780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/18 09:00(1年以上前)

生まれ来る子供たちのために さん、修理されたパソコンのファンは良くなりましたでしょうか?私も同じNFD75Bを購入しましたが、まだ熱くもなってないのに起動時からクリックするたびにファンが回転してうるさいと感じていました。仕様と思って我慢していました(省電力モードにすると回転は結構押さえられるのですが何か損しているようで・・・)。できたら修理後のレポートをお願いいたします。

書込番号:9717817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/20 12:53(1年以上前)

すみません。横レス失礼します。

風邪でDownしてました・・・

鼻ぺちゃ犬さん情報↓ありがとうございます。
省電力モードにすると回転は結構押さえられるのですが何か損しているようで・・・←ですね!

修理後のレポです。
修理明細書には
”ファンが頻繁に回る”の症状を確認できましたのでメインボードと冷却ファンを交換しておきました、交換後は正常になりましたとのことでしたが・・・

残念ですが全く変わったいませんでした。(ポチッ⇒ブ〜ンの連続!)
呆れて物も言えません。
おまけに全く別の不具合もおまけとしていただき嬉しいかぎりです。

現在、めでたく第2回目の入院中です。
購入して1ヶ月、使用できたのは1週間もありません。

もし仕様でしたら、私には耳障りで全く使えません。
替え変える資金もありませんし旧pcでまた我慢しなければならないですね!
Lavie・Qosmio・EPSONとNote-PCを使用しておりますが富士通さんは初めてで期待していたぶんがっかりです。(直れば良いのですが・・・)

皆さんのはどうですか?
BIBLO D75に限った事なのでしょうか?

書込番号:9728775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/07/25 23:14(1年以上前)

こんばんは。
私のはD70ですが、同じ症状です。
しかも、ネット閲覧等でページが表示された後も
たびたびファンが起動してます。
起動回数が多すぎるような気がします。

このシリーズ特有なのか?メーカー特有なのか?
はたまた当たり外れがあるのか?

もし当たり外れがあるのなら大枚はたいて購入してるので
怒りを覚えます。

修理に出しても改善されてないようですので
特有な物なんでしょうか??

同じ現象の書き込みが少ないので
気にならないユーザーさんが多いのか
音の出ないユーザーさんが多いのか
真相が謎です。

書込番号:9907496

ナイスクチコミ!0


to02さん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/09 21:37(1年以上前)

私はNFD70Wですが、CPUがアイドル(負荷かかかっていない)時にも定期的に「サー」とCPUファンの作動音がします。
富士通のサポートに問い合わせたところおそらく常駐ソフトの関係ではないかとのことで、指示に従いスタートアップを停止したりしましたが改善しませんでした。(ちなみにHDDの温度は43〜45度位です。)
その後、リカバリ(クリーンインストール)したところ一時改善しました。しかし、いろいろソフトをインストール(私の場合フリーソフトも入れています)していくうちに再び以前と同じ状態になってしまいました。
どうも底面に熱がこもりやすいようで、熱暴走の方が心配になったのでノートPCクーラーを使用したところ、負荷をかけてもHDDの温度が40度を超すことが無くなり、CPUファンもあまり
回らなくなりました。(ノートPCクーラーも無音という訳ではないですが、私の場合は生活音の中ではあまり気になりません。)

書込番号:9976027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/09/13 16:05(1年以上前)

私の買ったNF/D75Wもネット回覧した程度で頻繁にFANが回り始めます。
ネットで調べてみたところ、もともとFANが回りやすい機種のようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0906/25/news040_2.html

ノートPCクーラーを使うのも手ですが、SPEEDFANのようなファン制御ソフト
のようなものはないのでしょうか?

書込番号:10146733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
換装用HDD交換機種について 7 2021/08/30 0:11:52
cyberlink AVCHD playerについて 3 2011/07/26 4:17:12
HDMI接続 1 2010/05/02 8:42:34
64ビット化 8 2010/03/13 5:37:36
ビデオカメラのデータ 1 2010/01/02 19:47:11
デジタルカメラから取込み 1 2009/07/06 11:55:43
買いました。 14 2009/09/13 16:05:20
NEC LaVie L LL750と迷っています。。。 8 2009/06/26 0:51:21

「富士通 > FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R
富士通

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D75 FMVNFD75Rをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング