『このPCにXPをインストール出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのオークション

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B

『このPCにXPをインストール出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bを新規書き込みFMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

このPCにXPをインストール出来ますか?

2009/08/20 11:45(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B

クチコミ投稿数:3件

今迄XPを使ってきてVISTAは使いにくいのでXPで使えるなら買いたいんですが、ドライバー類はどこかで入手、流用で何とかなる方法知ってる人いたら教えてもらえませんか?

書込番号:10023891

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/20 11:54(1年以上前)

富士通に問い合わせて、下さい。

書込番号:10023914

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:9件

2009/08/20 17:46(1年以上前)

ビスタをXP風に変更してから考えましょう。
XP搭載は、リスクが大きいです。

書込番号:10024989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/10/13 22:44(1年以上前)

あれから、かなりネットで検索して、ドライバーを探して何とか使えるようになりました。
サウンド,無線LAN,グラフィック,ドライバーは富士通の旧モデルから、有線LANドライバーは製造メーカーのmarvellから入手し通常の使用は問題ありません。
ただ、デバイスマネージャーでまだ認識出来ないハードが3つあります。
SMバスドライバーと不明なデバイスが2つあります、この2つについて誰かわかる人がいたら教えて下さい。
やっぱりXPは軽くて使いやすいですね、ハードの負担が少ないのでVISTAの時に気なっていたファンの音も通常使用では殆どしなくなり最高です。
あとハードディスクは500GBに換装しました、最初はインストール途中でブルーバック画面になりダメかと思いましたがBIOSでIDEモードに変更してインストール出来ました。
最初のハードディスクにインストールしてもよかったけど将来売却する時に初期状態に戻す事を考えると換装がいいと思いました。
交換作業もとても簡単でした、裏蓋を開けるだけでドライバー1本で出来ます。
XPが好きな人はやってみてはどうでしょう、VISTAや7より軽くて静かで最高です。

書込番号:10305637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
富士通FMV-BIBLO NF/D50本体のsupportボタンの使い方について 2 2015/12/07 20:55:15
DVDの再生方法 1 2009/10/23 6:47:13
迷っています...... 9 2009/10/01 14:13:01
3機種で迷ってます。 9 2009/09/07 19:09:01
常駐で不要なもの 0 2009/09/04 18:38:27
ファン 5 2009/09/03 6:23:40
サポート体制の低下!! 3 2009/09/23 15:34:17
このPCにXPをインストール出来ますか? 3 2009/10/13 22:44:21
画面がちかちかする 3 2009/08/17 18:57:38
NF/D85Dと悩み中 7 2009/08/28 11:10:56

「富士通 > FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B
富士通

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO NF/D50 FMVNFD50Bをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング