『SDカードの情報をスロットルから読み込めません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.79kg FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pのオークション

FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75P富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pの価格比較
  • FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pのレビュー
  • FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pのクチコミ
  • FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pの画像・動画
  • FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75P

『SDカードの情報をスロットルから読み込めません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75P」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pを新規書き込みFMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75P

スレ主 iwasawa369さん
クチコミ投稿数:4件

BIBLO MG/D75 を現在使用しているのですが、左サイドのSDカードスロットルから差し込み、情報をPC本体にコピーさせたいのですが、どこからアクセスしてよいかわかりません。
パソコン初心者の私でも出来るのでしょうか?
一応、説明書も読んでみましたがわかりませんでした。
わかる方、ご意見をください。

書込番号:10063006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/28 16:26(1年以上前)


スタートボタンで開いたら右の通りにコンピュータがあります之をクリックしたらリムーバブル記憶域があるデバイスの下にSD/MMC(E:)こんなのがあります、これをWクリック。

書込番号:10063031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/28 17:02(1年以上前)

エクスプローラを開く→コンピュータを選ぶ→CドライブやDドライブの下の方に、リムーバブルディスクという名前のドライブがいくつかあるかと思うけど、その中のどれか。

書込番号:10063160

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/28 17:15(1年以上前)

スロットルとは、締めるというような意味。
SDカードとは関係ないんじゃないのかな。

書込番号:10063216

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwasawa369さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/28 22:13(1年以上前)

色々とありがとうございます。
単に、初期設定が省エネモードになっていただけで、色々な機能が使えなくなっていただけでした。
お騒がせして申し訳ありませんでした・・・

書込番号:10064645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75P
富士通

FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-BIBLO MG/D75 FMVMGD75Pをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング