『パテーションの割り当てについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのオークション

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

『パテーションの割り当てについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パテーションの割り当てについて

2009/09/04 05:23(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

クチコミ投稿数:3件

お初になります。先日こちらの機種を買いましたがひとつ初歩的な質問ですがどなたか御教授願いたいと思うのですが

こちらの機種は元々HDDがパテーション分けされてるようですがCとDの使い分けが良く理解で来ません。Cは起動用でDは通常記憶と言う解釈でよろしいでしょうかィ


本当に初歩的な質問ですが丁重に御教授願えれば幸いです。

書込番号:10096996

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/09/04 06:53(1年以上前)

使い方は人それぞれです

書込番号:10097082

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/09/04 07:19(1年以上前)

パーティションはそれぞれ個別に削除が可能。
削除の必要に迫られたら、他を残せる。
パーティション分割が半分で2個であれば、全体の使用量が半分以下なら相互にファイルをバックアップすることが出来る。

ただし、WindowsなどはCドライブからしか起動が出来ない。
これは仕様からくる制限。
起動はCドライブ固定でも、Windowsの本体はDドライブでも可能。

それ以外は、神経質な奴らの効能だから、普通の人は気にしないでいいよ。

私は分割してない。
面倒だから。
パーティションを2つ欲しいならHDDそのものを2台にしてる。

書込番号:10097133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/04 08:48(1年以上前)

お二人共ありがとうございました。


要するにCドライブは起動用にDドライブは通常使用にすれば良いと言う解釈で問題無いですね。

非常に助かりました。

書込番号:10097318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D
富士通

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング