デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50
パソコンが壊れたので、近くのPCデポでみて、山田電気、でみた結果山田電気も高かっかたの
ですが、PCデポは、もっと高いし、対応も悪いので、足利市の山田電気で買いましたが、 価格.comで買っていれば良かったと後悔しています。ポイントが付いても、2万円ほど高い、 価格.comを見て買うべきでした。
書込番号:9701940
0点
具体的な金額が書いてあるわけでもなし、これ何情報なんでしょうか?
調査不足で高く買ってしまいました、という誰か向けの報告なんですかね。
書込番号:9701968
2点
>価格.comで買っていれば良かったと後悔しています。
壊れてすぐ必要なら近くの店で購入お持ち帰りで正解では?
通販店にもよるけど、2日〜は納品にかかるから。
1ヶ月待っても安いは正義な主義者ならその限りではありませんが。
書込番号:9702195
1点
ちなみに、山田電気で 価格は179.800円ポイントは、26.970円でした。
書込番号:9702614
1点
確かに、価格.comに登録してある最安値よりは高めですね。
量販店ならそんなもんでしょう。
ところで細かいことで申し訳ないのですが、「山田電気」ではなく「ヤマダ電機」の話ですよね?
栃木県内の「山田電気」というと、電気設備工事の会社でそういう名前の有限会社がありますので、紛らわしいっちゃー紛らわしい話なんですが。
書込番号:9702715
0点
「富士通 > FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/05/12 2:33:29 | |
| 3 | 2011/06/27 21:35:11 | |
| 4 | 2010/04/13 7:15:41 | |
| 3 | 2010/01/24 23:53:33 | |
| 3 | 2009/10/16 23:21:05 | |
| 2 | 2009/09/26 22:30:10 | |
| 20 | 2009/07/10 14:27:58 | |
| 28 | 2009/07/06 1:33:03 | |
| 5 | 2009/06/15 15:39:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








