『早急に購入を・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Quad Q8300 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9500GT FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のオークション

FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50

『早急に購入を・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信28

お気に入りに追加

標準

早急に購入を・・

2009/07/04 16:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50

スレ主 迷走manさん
クチコミ投稿数:50件

今使っているPCが壊れたので早急に購入を考えています。

一応これを購入予定なんですが、
もし他にもオススメがありましたらお聞きしたいです。

使用用途は、仕事でホームージ作成ソフトを使い、
ネット、3Dゲームを使用するぐらいです。
予算的には20万前後ぐらいです。

ほかにもっといい製品はありますか?

いつも電化製品を購入するときはヤマダ電機がおおく、
ポイントもためているので、ヤマダで購入したいんですが
近くのヤマダで、1848000円ポイント15% 実質157080円でした。

同じヤマダでも価格は違うものですか?
ヤマダに限らず、値段はいくらぐらいなんでしょうか?

自分でもいくつか見ましたが、これ以上安いのだと
ヨドバシで186300円ポイント18% 実質152766円でした。

情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:9801805

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/04 17:00(1年以上前)

お薦めはVAIO type Rでブルーレイ選択して189,800円。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/R/index.html
type Lだと147,800円。
http://www.jp.sonystyle.com/Special/Computer/Vaio/L24/index.html
type Rとtype Lの違いにつきましては、type Rは液晶がノングレアで広色域のものだったり、サブウーファーが搭載されていたり、多彩な編集アプリが付属したりするなどよりクリエイティブな上級モデル。type Lは一般向けモデルという感じです。
他にもtype Rは標準でHDMI入出力搭載だったり色々違いはありますが、どちらもいい機種ですので気に入ったほうをどうぞ。
ソニースタイルで買えば3年保証もつきますし、お得感たっぷりですよ。
両機種ともに1920×1200の高解像度液晶&ブルーレイ搭載ですので、富士通のこの機種よりも断然良いですね。

書込番号:9801959

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/04 17:16(1年以上前)

失礼、早急に購入したいとのことでしたね。
それでしたらソニースタイルは速配仕様という選択肢があります。
カスタマイズは自由にできなくなりますが、お急ぎでしたらぜひご利用ください。
たぶん火曜日くらいには届くんじゃないかな。
type Lにちょうどいい構成の速配モデルがありますね。
速配仕様と書かれているところをクリックしてください。
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/L24/lv92js.html

書込番号:9802034

ナイスクチコミ!0


スレ主 迷走manさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/04 17:19(1年以上前)

ありがとうございます。

実は壊れたPCがタイプRでして。
ただ4年半ぐらい利用していましたが、
その間に何度となく不安定な状態になり
どうも信用がならない感じでして^^:

購入2年しないうちに、モニターの画面が赤くにじむかんじになったりもしました。

ただ性能としてはタイプRのほうがいいんでしょうね?
とにかく処理速度&3Dゲームをストレスなくやろうとすると
FMVよりタイプRでしょうか?

書込番号:9802045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/04 17:25(1年以上前)

店舗購入を希望してるスレ主さんにソニースタイル勧めるのは何故???

数式さんが勧めてるモデルの店舗での価格を教えないと意味無いじゃんw

Webヤマダ電機ですが^^;
type L(VGCLV52JGB)が WEB特価: 229,800円 (税込) 25,278 ポイント(11%進呈)

ヨドバシドットコム
VGC-RT71JG [VAIO type R] 特価:¥399,800 (税込)
10%還元 (39,980ポイント)

VGC-LV72JGB [VAIO type L] 特価:¥259,800 (税込)
10%還元 (25,980ポイント)

したがって数式お勧めの機種は店舗では予算オーバーwww
SONYを選ぶならサポートの不評とかふまえて選びましょう。

NEC,富士通でその用途なら現行モデルのどれでも性能は網羅してる。
自分ならモニター一体型は避けます。
店頭でじっくり吟味されて候補を何機種か立てて比較し
質問があったらココに書き込んで決めたらどうでしょう?

書込番号:9802066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/04 17:34(1年以上前)

失礼;

3Dゲームが用途に居ましたね。。。

ゲームタイトルにも寄りますが、高額なTYPE-Rでも力不足ですよ。
3Dゲーム主体ならビデオカードが重要になるので
モニター一体型は候補から外れますね。
OSが64bitなのでゲームタイトルによっては非対応です。

NECのセパレートタイプかDELLのゲームPCかPCショップのゲームスペックBTO
良いと思います。

書込番号:9802111

ナイスクチコミ!2


スレ主 迷走manさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/04 17:37(1年以上前)

ラストエンペラーさんありがとうございます。

店頭で店員さんとお話して話も聞いたんですが
そのときは3Dケームをするなら、チップではなく
グラフィックカード?をついているのでないとということで
LV72JGB とこの富士通のモデルを進められました。

ただPCに関しては無知なので、それ以外にもっといいのがあればと思い
質問させていただきました。

できればヤマダがいいですが、ソニースタイルでも他社量販店でも構わないので
情報があれば何でもお願いしたいです^^:

一応自分でも動いているんですが、詳しい方の意見もお聞きしたいので^^

書込番号:9802122

ナイスクチコミ!0


bp5ej20さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/04 17:51(1年以上前)

ショップ系パソコンは如何でしょう?

http://www.dospara.co.jp/top/
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=954&a=1
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=907&a=1

ドスパラ・ツートップ・パソコン工房などお住まいの地域にあれば、実店舗で購入されると良いでしょう!

書込番号:9802182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/04 17:52(1年以上前)

LV72JGBはモニター一体型で、ビデオカードはノート用のNVIDIA GeForce 9600M GT GPU
(Motion Reality HD 対応)です。
デスクトップPCからしたらかなり劣る性能です。
ゲームによっては出来るでしょうが快適かは?ですかね。

自分がオンラインゲーム(リネとか)やってた時は何度もビデオカードを
交換してハイエンドな物になっていきました。
これはパーティーに迷惑がかかるからとサクサクを求めたからですが。

メーカーPCはモニター一体型が増えて、ゲームに不向きな傾向です。
セパレートタイプはNECにわずかに残ってるくらいでしょうか。。。
あとはDELL、HPなどになってしまいます。

http://www.dell.co.jp/
http://welcome.hp.com/country/jp/ja/welcome.html#Product

ヤマダ電機で買えるBTOにFRONTIERがあります。
現在はヤマダ傘下ですが老舗のBTOパソコン会社です。

http://www.frontier-k.co.jp/index.html

ゲームスペックPCも選択可能だと思います。

書込番号:9802186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/04 17:52(1年以上前)

>迷走manさん
なんの3Dゲームをされるのですか?
それによって選ぶグラフィックカードは違いますよ。
もし高性能グラフィックカードが入ったPCをお求めなら、
ヤマダ等の家電店で選ぶのは難しいです。

書込番号:9802188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件

2009/07/04 17:54(1年以上前)

迷走manさん こんにちは

ヤマダ電機の系列にツクモというPCショップがあります。
お近くに店舗があるようでしたら、一度見に行ってみてはいかがですか。
ヤマダのカードも使えます。

http://www.tsukumo.co.jp/ex/

BTOでゲーム向きのPCもラインナップされています。

書込番号:9802198

ナイスクチコミ!0


スレ主 迷走manさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/04 18:03(1年以上前)

ゲームといっても暇つぶし程度に三国無双をすこしやるぐらいです^^:

何かあったときのために、サポートがあるメーカーものにしたいなと思っています。
フロンティアにもあるみたいですね。

友達が組んでくれるという話があり、メーカーものより安く性能よくできる
と言われているんですが、何かあったときに連絡がすぐ付かないと
仕事ができなくなってしまうので。。。

ゲームがメインではないので、それほど高性能なグライフィックカードは
いらないと思います。

書込番号:9802236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/04 18:19(1年以上前)

VALUESTAR Lなどはどうかなぁ〜
グラフィックはインテル G45 Express チップセットのオンボードですが
PCI Express x16スロットがあるのでビデオカードが拡張できますし。

http://121ware.com/valuestar/l/?=121pro_top_menu

書込番号:9802296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/04 18:25(1年以上前)

その用途だとDELLの法人モデルが良い気がします。
法人だとサポートもしっかりしてますし。。。
個人だとダメダメですがw

フロンティアもサポートしっかりしてる方だと思います。
会社で10年は無故障で稼働してますので大したサポートは受けてませんがw

組み立てずともヤマダ電機で出来上がった物が買えるはずですョ。

書込番号:9802330

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/04 18:34(1年以上前)

VALUESTARにはGT120モデルがあったでしょ。
あれも9500GTと同じくらいの性能なので、それならブルーレイとフルHD液晶のNECの方がいいです。
VAIO type LのGeForce9600MGT搭載モデルとVALUETSTARのGT120搭載機のどちらかで検討されてみては。
他にはエプソンダイレクトもいいですよ。サポートに定評のあるメーカーです。
興味があればMR6000をベースにカスタマイズして、液晶は三菱がそこそこ安いWUXGAのIPSモニターを出していますので、それを組み合わせればいい環境が出来るかも。
まあ、VAIOを買うのが一番手っ取り早いですがね。
一体型は配線などもすっきりで見た目もいいですし。

書込番号:9802373

ナイスクチコミ!0


スレ主 迷走manさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/04 18:37(1年以上前)

VALUESTAR Lだと追加してグラフィックカードいれられるんですか!
グラフィックカード以外でのVL770/TGとCE/D50と比べると
性能の差はありませんか?

フロンティアも考えたいと思います^^

書込番号:9802391

ナイスクチコミ!0


スレ主 迷走manさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/04 18:42(1年以上前)

E=mc^2さん、ありがとうございます。

FMVCED50はなしですか?
富士通はあまり・・・なんですかね?

グラフィックカード追加できるなら、どれでも十分にいい気がします^^

書込番号:9802412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/04 18:47(1年以上前)

CE/D50のスレって忘れてましたねw

CE/D50はNVIDIA GeForce 9500GTが入ってますし
VL770/TGと同等性能を持ってると思います。

この2機種で店頭価格込みで検討なんて良いかも。。。
富士通は別に悪くないですよ。

書込番号:9802430

ナイスクチコミ!0


スレ主 迷走manさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/04 18:48(1年以上前)

↑どれでも十分ではなく、NECのでもって意味です^^:

書込番号:9802431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/04 18:58(1年以上前)

比較してみました。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000032073.K0000030200

書込番号:9802465

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/07/04 19:14(1年以上前)

770はテレビモデルですよ。
テレビが見たいならいいですが、そうでなければグラフィックの良い750/TGの方がいいです。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000029099.K0000030201
富士通のは液晶が狭いし、ブルーレイも載っていない割りに高いので除外。

しかし、価格.comはソニースタイル価格がデタラメなんですね。
とっくに値下げしてるのに何ヶ月も前の価格のまま放置されてます。
しっかりして欲しいよなあ。
type Rとかはここ1ヵ月半で5万円も値下げされたのに。

書込番号:9802544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/04 19:22(1年以上前)

液晶モニター22インチが狭い???

仕事で使うなら文字・数字を見るから解像度1680x1050の方が
断然見やすいですよ。

E=mc^2さんは基準がズレてるからスルーだねw

書込番号:9802577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/04 19:44(1年以上前)

E=mc^2さん9802045よんだ?

実は壊れたPCがタイプRでして。
ただ4年半ぐらい利用していましたが、
その間に何度となく不安定な状態になり
どうも信用がならない感じでして^^:

と迷走manさんは言ってます。

VAIOは除外ですよwww

書込番号:9802679

ナイスクチコミ!1


スレ主 迷走manさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/04 20:15(1年以上前)

比較していただいてありがとうございます。

CPUのCore 2 Quad Q8200sとCore 2 Quad Q8300違いってあまりないですか?
CPU周波数っていうのは数字が少ないほうがいいんですよね?

VL770TGはテレビモデルなんですね。
テレビはいらないので750のほうが自分にはあっているみたいですね^^

書込番号:9802828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/04 20:26(1年以上前)

CPU周波数は数字が大きい方が動作が速いのです。

Quad Q8200sとCore 2 Quad Q8300では大差ないです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000030201.K0000032073

大きな違いはモニター解像度
(光沢パネルは映像には良いが仕事には使いづらいかな)
この2機種なら若干富士通に軍配が上がる気がします。

書込番号:9802884

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2009/07/04 20:27(1年以上前)

>CPUのCore 2 Quad Q8200sとCore 2 Quad Q8300違いってあまりないですか?
>CPU周波数っていうのは数字が少ないほうがいいんですよね?
数字が大きい方が良いと言えば良い、でもQ8200s(2.5GHz)とQ8300(2.33GHz)じゃ
体感できる差はないかと。
あとの違いと言えば消費電力の差かな、消費電力がQ8200sは65WでQ8300が95Wとなってます。

書込番号:9802889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/07/04 20:27(1年以上前)

何度も書いてすんません。

富士通ならモニターを追加購入すればマルチモニターも可能ですね。
(NECもビデオカードを増設すれば可能ですが)

書込番号:9802890

ナイスクチコミ!0


スレ主 迷走manさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/04 21:01(1年以上前)

ありがとうございます!
だいぶ固まってきました〜〜〜

感謝感謝です!
明日さっそくヤマダにいって実際に見てきたいと思います!

書込番号:9803077

ナイスクチコミ!0


スレ主 迷走manさん
クチコミ投稿数:50件

2009/07/06 01:33(1年以上前)

今日ヤマダ電機でこれを購入してきました。
最終的にはNECではなく、フロンティアと悩んでました。

購入価格は、店頭表示1848000円 ポイント15% 実質157080円
交渉時にもうこれが限度なんですけど・・・と言われたので
ヨドバシで186300円ポイント18% 実質152766円というと
少々お待ちくださいと。

そしたら、1200円を上乗せし186000円にしてポイントを25%にして実質139500円でしたら可能なんですが・・と。
私はいつも電化製品はヤマダなのでそれでオッケーしました。
ポイントでですが、価格コムの最安価格より安くなったので満足しています^^

助言いただいた方ありがとうございました!

書込番号:9810826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50
富士通

FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-DESKPOWER CE/D50 FMVCED50をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング