『キャンペン対象外のアップデート方法』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ストラーダポケット CN-MP200DL

迷いまセンサー/FM-VICSチューナー内蔵車載スタンド/ワンセグチューナーを備えたポータブルSDナビ(ACアダプター・家庭用スタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

ストラーダポケット CN-MP200DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ストラーダポケット CN-MP200DLの価格比較
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのレビュー
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-MP200DLの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-MP200DLのオークション

『キャンペン対象外のアップデート方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-MP200DL」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-MP200DLを新規書き込みストラーダポケット CN-MP200DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペン対象外のアップデート方法

2010/06/29 13:17(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL

スレ主 rikopilotさん
クチコミ投稿数:4件

WebからSDカードへファイル(cmd200)をダウンロードし、ストラーダ本体にダウンロードしたいのですが、本体がアップデートファイルの入っているSDカードを読み取ってないようです。ちなみにSDカードは画像を保存し、ストラーダで閲覧できます。本体へのダウンロードのやり方をご存知の方、ご教授ください。

書込番号:11560092

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/29 15:11(1年以上前)

この機種のデータは本体でなくmicroSDに入れるんじゃないでしょうか。

他のスレを見ると、本体に入ってたmicroSDしか使えないとの話があります。

書込番号:11560442

ナイスクチコミ!1


スレ主 rikopilotさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/02 23:32(1年以上前)

ダンシングほ不満さん、

ご指導ありがとうございました。
おはずかしながら、SDカードに入れてました。MicroSDに変えたところ、PCで認識できず、???となっていて返信遅れました。原因はカードリーダーが古く認識してませんでした。今日UPdate完了しました。

書込番号:11574646

ナイスクチコミ!1


hensimoさん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/07 13:22(1年以上前)

このキャンペーン対象外のアップデートをすると何か変わるのですか?変わったところが分れば教えて頂きたいです。

書込番号:11595299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-MP200DL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-MP200DL
パナソニック

ストラーダポケット CN-MP200DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ストラーダポケット CN-MP200DLをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング