『カーナビ初心者です…。』のクチコミ掲示板

2009年 6月 1日 発売

ストラーダ CN-HW880D

地上デジタルTV/Bluetooth/DVD/CD内蔵HDDカーナビステーション(7V型ワイドVGAモニター)。価格は260,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥248,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HW880Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW880Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW880Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW880Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW880Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW880Dのオークション

ストラーダ CN-HW880Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 1日

  • ストラーダ CN-HW880Dの価格比較
  • ストラーダ CN-HW880Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HW880Dのレビュー
  • ストラーダ CN-HW880Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-HW880Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-HW880Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HW880Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D

『カーナビ初心者です…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HW880D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HW880Dを新規書き込みストラーダ CN-HW880Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビ初心者です…。

2009/10/26 00:32(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HW880D

スレ主 銀太$さん
クチコミ投稿数:7件

こちらのCN-HW880Dは21年式のヴァンガードに取り付け可能なのでしょうか?

可能だとすればこのナビを買った時の付属品以外で必要な物はありますか?

書込番号:10368949

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/10/26 02:44(1年以上前)

取付け可能です。

ナビ付属品以外では
トヨタ車用の汎用2DINキット(\2,100-〜\3,150-)が必要です。


ご参考までに・・・・

書込番号:10369338

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀太$さん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/26 07:10(1年以上前)

PPFOさん、回答ありがとうございます。
その2DINキットはオートバックスなどのカー用品店で売ってるのでしょうか?

書込番号:10369563

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2009/10/26 10:42(1年以上前)

カー用品店で売ってますよ。


ご参考までに・・・

書込番号:10370092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホ画面をナビ画面で映したい 5 2023/03/03 6:35:52
地デジ番組表不具合でバージョンアップ出来ず。。。 4 2014/03/17 19:57:51
画面が暗い 9 2014/02/14 16:28:26
ブルートゥース 0 2013/06/02 23:34:39
スマホのハンズフリー 0 2012/05/11 14:00:24
Bluetoothでドコモ携帯(XPERIA acro)に接続出来ますか? 1 2011/07/30 14:49:15
曲名の取得方法 0 2011/07/02 1:08:01
熱暴走? 2 2011/06/01 23:32:44
ハンズフリーに関して 2 2011/05/02 20:33:08
走行履歴 4 2010/11/21 22:07:35

「パナソニック > ストラーダ CN-HW880D」のクチコミを見る(全 665件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HW880D
パナソニック

ストラーダ CN-HW880D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 1日

ストラーダ CN-HW880Dをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る