『何度もすいません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T1600/1.66GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.75kg Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444626Jの価格比較
  • Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444626Jのレビュー
  • Lenovo G530 444626Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444626Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444626Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444626Jのオークション

Lenovo G530 444626JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444626Jの価格比較
  • Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444626Jのレビュー
  • Lenovo G530 444626Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444626Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444626Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444626Jのオークション

『何度もすいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444626J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444626Jを新規書き込みLenovo G530 444626Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

何度もすいません

2009/11/03 22:55(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444626J

スレ主 苔屋さん
クチコミ投稿数:27件

質問を何度もすいません・・・

このPCを購入してからスカイプをしているのですが
なぜかタイピングのカチカチという音が相手方に聞こえてるらしくて迷惑をかけています・・・
これはどうやって直せるのでしょうか?・・・


それと、起動時の顔認証を登録したいのですがいまいちわかりません・・・

一度に二つも申し訳ないです・・・

両方お答えしていただけると嬉しいのですが
前者のほうを極力お答えしていただけると感謝です;;

書込番号:10418134

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/03 23:32(1年以上前)

この機種ではありませんが
自分もPCに備え付けられてるマイクを使用して
「タイピング音がうるさい」って言われましたね^^;

出来ればヘッドセットを購入してみては如何でしょうか?
製品は色々と有りますが
価格comにも情報ありますので参考にしてみては

http://kakaku.com/pc/headset/

下にある「スペック検索」で条件を入れずに検索すれば
最安値の商品から順に出て来ますので

自分が使ってるのはヘッドフォンタイプですが
音楽を聴く際の音質などは気にしないので
かなり安めの物を選びました^^

顔認証については実機を所持していないので解りませんm(_)m

書込番号:10418443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/03 23:40(1年以上前)

マイクの指向性には関係なく、
硬い物をたたく音やタイピング音、携帯の着信音(電子音)は、
ノイズキャンセリング機能の有無関係なく。どうしても拾ってしまいます。

対策としては、ノートに内蔵を使用なら、
単一指向性のヘッドセットを使用して、キーボードから遠ざけるしかありません。
また、爪で打ってる場合は指の腹で打つのも効果がありますよ。

書込番号:10418509

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 苔屋さん
クチコミ投稿数:27件

2009/11/04 18:28(1年以上前)

お二方優しい回答ありがとうごいます;;


自分はスカイプ中にはマイク(ヘッドセット)を使用しているのですが・・・
このPCはマイク内臓なのでしょうか?・・・

それともたんにマイクとの距離が近かっただけでしょうか?

書込番号:10421506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/04 20:45(1年以上前)

前回答同様、どうしてもこういった音は拾ってしまいますので、
マイクとキーの距離をあけるしかないです。

まず、マニュアルを見たところ、
本体液晶下のロゴからF6〜10までの間に小さな穴があるはずです。
それがマイクなのですが、ヘッドセットを使用中に、
そいつが機能しているかどうか、マイク部分を擦ってみて
ヘッドホンから音が聞こえないかの確認。
機能してるようなら停止させてみてください。

私はLenovoを使用していませんので、停止方は判りません。

もし、音がしないならヘッドセットのマイクとキーボードの距離を
近づけないようにするぐらいでしょうか。


他には、打撃音の小さいキーボードを別途取り付けるとか・・・。

書込番号:10422262

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 苔屋さん
クチコミ投稿数:27件

2009/11/04 21:16(1年以上前)

穴がありました><

いろいろと試してみたいと思います^^

ありがとうございました^^


もしよろしければ後者の質問のほうもお願いしたいです。。。

書込番号:10422487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444626J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444626J
Lenovo

Lenovo G530 444626J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444626Jをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング