『モニターに何も映りません』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

『モニターに何も映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

モニターに何も映りません

2009/07/03 15:56(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:85件

デスクトップPCと共に今日届いたので接続したのですが
『no signal』と表示され何も映りません。

説明書にはINPUT/EXITボタンを押してランプが緑になったらキーボード・マウスなどを押せば良いみたいな感じで書いてますが効果ありません(汗

因みにですが私はモニターの後ろに信号ケーブルの『DVI-D』『ミニD-SUB15ピン』『オーディオケーブル』の3つを接続しています。 

全部繋げたらいけないのかなと思い1本づつ繋げてみたのですが効果がありません。

PC本体はttp://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=109118 とほぼ同じ製品を購入しました。

何がいけないのかわかりません…。
何でも構いませんのでよろしくお願い致します。

※PCの電源はONです
※モニターのランプの色は黄色?(っぽい)に点灯してます。

書込番号:9796521

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件

2009/07/03 16:29(1年以上前)

すいません。自己解決しました。
お手数桶か致しました

書込番号:9796631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/03 16:47(1年以上前)

 華龍進軍さん、こんにちは。

 参考までに伺いたいのですが、もしかして原因はRDT231WM-S(BK)の入力切替だったのでしょうか。
 ちょっと気になったもので…

書込番号:9796690

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件

2009/07/05 22:46(1年以上前)

返信送れて申し訳ありません^^;
全く詳しくないので説明できませんがモニターの裏に挿す個所が3つあると思うのですが
真ん中の白色の部分のみ挿せばよかったみたいです。

自分は3つ全部接続してましたからダメだったみたいです。

書込番号:9809798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/05 23:17(1年以上前)

 華龍進軍さん、こんにちは。

 教えて頂き、どうもありがとうございました。
 白色というとDVIですね…そういうモニタもあるというのは参考になりました。

書込番号:9810044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング