『クロックアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション

Let's note R8 CF-R8GW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション


「Let's note R8 CF-R8GW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note R8 CF-R8GW1AJRを新規書き込みLet's note R8 CF-R8GW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クロックアップ

2009/10/15 19:03(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR

スレ主 Kuromaruさん
クチコミ投稿数:52件

これはCPUのクロックアップできないのですか?

書込番号:10314172

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/15 19:40(1年以上前)

無理でしょう。
このノートをOC(オーバークロック)する方法がこの世に存在しないとは断言できないけど、仮に存在したとしても、スレ主さんには実行できないと思います。

書込番号:10314307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/15 19:51(1年以上前)

http://trgps.web.fc2.com/OC2.html

http://zibuntoushi.blog31.fc2.com/blog-entry-218.html
ClockGen

http://www13.plala.or.jp/setfsb/
SetFSB

CPUは違いますが、自分が試した時は10パーセントがやっとでしたね。
自作マザーのように、電圧もメモリタイミングも変更できないので当然と言えば当然ですが・・・

書込番号:10314365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/10/15 20:49(1年以上前)

Kuromaruさん、

レッツノートは、スピード・温度(ヒートシンク)・バッテリの持ちなど、けっこうギリギリのチューニングなので、下手にクロックアップすると寿命を縮めたり、バッテリの持ちが悪くなったりするかもしれませんヨ。

わずかのスピード・アップを図るよりも、現状で使い込んだほうが正解のような気がします。

書込番号:10314689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/15 20:53(1年以上前)

>わずかのスピード・アップを図るよりも、現状で使い込んだほうが正解のような気がします。
正論だと思います。

書込番号:10314710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note R8 CF-R8GW1AJR
パナソニック

Let's note R8 CF-R8GW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note R8 CF-R8GW1AJRをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング