『どこまで値段が下がるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション

Let's note R8 CF-R8GW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション

『どこまで値段が下がるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note R8 CF-R8GW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note R8 CF-R8GW1AJRを新規書き込みLet's note R8 CF-R8GW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

どこまで値段が下がるのでしょうか?

2009/10/19 20:40(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR

スレ主 fsdfddさん
クチコミ投稿数:1件

素人なもので、買ってるそばから値段が下がっているのですが、
どこまで下がるのでしょうか?

書込番号:10335705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件 Let's note R8 CF-R8GW1AJRの満足度1

2009/10/19 22:16(1年以上前)

他のメーカーと比べたら、落ちて当然ですね。いまどき、こんな値段じゃうれませんよ。同額で高性能な新型が購入できるねだんですから。庶民の財布が硬いのをわかってないんですよ。

書込番号:10336430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2009/10/19 22:46(1年以上前)

fsdfddさん>
正直な話、通常売価では「売っても利益が出ず、赤字になる事が明確になった」時点で販売終了しますので、その直前の価格が一番安い、という事になりますね(苦笑)。
基本的に PC製品は「自分がほしいと思っている機種に対して、どの程度までの金額を出せるのか?」が買い時の判断ですし、『買ってから値段が落ちた』と一喜一憂するのであれば、個人ベースで製品レンタルするか、もしくは型落ちとなる前モデルの最上位機種を入手した方が話が早いと思いますけど。私は全てその口です:-)。
普段は hpのビジネスノートばかり使っていますが、たまに Let's noteを使うとホイールパッドの使い心地はさすがだなあ、と感じますね。

Mrいとうさん>
Let's noteは基本的に日本国内で設計・生産しているのでコストは必然的に高くなります。ですので『価格が高い』というお話は理解出来ますが『庶民の財布が硬いのをわかってないんですよ。』という一言は余計ではないでしょうかね?。
私自身かなり古い Let's note(CF-W2EC1AXS)も使っていますが、設計思想は意外とユーザー向けだなあ、と思います。ただし「キーボード面から放熱する設計」になっている頃の機種なので、電源入れたままで LCDパネル閉めた状態にしておくと確実に HDDが死にますけどね。今度自分で修理しますが:-)。

書込番号:10336686

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/20 18:01(1年以上前)

確かに
>同額で高性能な新型が購入できるねだん
かもしれませんが
これと同等の信頼性を持つ物を買うことはほぼ不可能じゃないでしょうか?

書込番号:10340298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/20 18:12(1年以上前)

ホントのところ、
在庫が無くなるまで値段を下げて在庫を処分しますので、たいていの場合、在庫が無くなる直前が最低価格でしょうね。
しかし、在庫が無くなる直前になって低価格に引かれて引き合いが増え、逆に値上がりするケースも実際に有りますよ。
コンビニや、マクドのように売れ残りを捨てることはありません。

書込番号:10340357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/10/20 20:31(1年以上前)

パナソニックは高止まりのイメージがありましたが、確かに今回は下がりが大きいですね。
ビジネスユーザーも財布のひもを締めているのかと察しますが、もうそろそろ下げ止まりではと考えてます。

書込番号:10341065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/20 22:36(1年以上前)

経済情勢柄、消費者の皆さんの財布のひもがかなりきついと言うことでしょうか?
ここまで下がったら、以前でしたら私は後先考えずに衝動買いしていたでしょう。

書込番号:10341962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/22 16:19(1年以上前)

上位モデルがワイド表示になった為、買い控えが起きてるとか?
ビジネス用途では、ワイドより縦長の方がうれしい時も多いんですが、、

書込番号:10349976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note R8 CF-R8GW1AJR
パナソニック

Let's note R8 CF-R8GW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note R8 CF-R8GW1AJRをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング