『実際の使用感についてお聞きします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション

Let's note R8 CF-R8GW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション

『実際の使用感についてお聞きします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note R8 CF-R8GW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note R8 CF-R8GW1AJRを新規書き込みLet's note R8 CF-R8GW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

実際の使用感についてお聞きします。

2009/10/23 13:51(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR

クチコミ投稿数:22件

現在は職場でノートPCを使っています。
※DELLノートPC・Core2Duo2.00GHzメモリ2GB WinXP

主に
@自作ホームページをホームページビルダーで管理作業。
Aワード、エクセルを使用。
Bデジカメ画像の編集作業。
Cネット、メール。

上記の作業を外出した時に【Let's note R8 CF-R8GW1AJR】を使いたいと思っています。

上記の作業をするにはスペック的に使い勝手はいかがでしょうか?

書込番号:10354510

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/10/23 16:18(1年以上前)

失礼しました。
顔アイコンの表情は関係ございません。

書込番号:10354924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/23 21:17(1年以上前)

こんばんは。

Adobe Photo Shop及びSILKY PIXにて画像の加工、編集。

Office2003で文書作成。

ネットブラウジング。

をこの機種とデスクトップのCore2Duo E6700(2.66Ghz)とで使い分けていますが、ほとんど違いはありませんよ。

問題ないと思います。

書込番号:10356219

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件 Let's note R8 CF-R8GW1AJRの満足度1

2009/10/23 23:08(1年以上前)

画面の大きさは、はっきり言って狭いです。ホームページなどの作成は外部ディスプレイ(WXGA以上)が必須です。目も疲れるので適してません。ソニーあたりのワイドにするか、こんどはつばいする、N8かS8にしたほうがいいとおもいます。

書込番号:10356947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2009/10/24 14:37(1年以上前)

今となっては画面は確かに狭いですが作業できないわけじゃあ無いので。チョッと工夫すれば大丈夫です。
外出用のサブマシンであれば必要十分です。スペック的には何にも問題ないですよ。

でも一つだけ…。書類なんかと一緒に鞄へ入れると、ぶ厚いので収まりが悪いかな…(^^;

書込番号:10359865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note R8 CF-R8GW1AJR
パナソニック

Let's note R8 CF-R8GW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note R8 CF-R8GW1AJRをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング