『CPUクーラー交換』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 登録

侍Z リビジョンC SCSMZ-1200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:128x85x98mm 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200の価格比較
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のスペック・仕様
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のレビュー
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のクチコミ
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200の画像・動画
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のピックアップリスト
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のオークション

侍Z リビジョンC SCSMZ-1200サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月24日

  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200の価格比較
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のスペック・仕様
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のレビュー
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のクチコミ
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200の画像・動画
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のピックアップリスト
  • 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > サイズ > 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200

『CPUクーラー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「侍Z リビジョンC SCSMZ-1200」のクチコミ掲示板に
侍Z リビジョンC SCSMZ-1200を新規書き込み侍Z リビジョンC SCSMZ-1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUクーラー交換

2009/08/22 19:39(1年以上前)


CPUクーラー > サイズ > 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200

スレ主 PCdaisukiさん
クチコミ投稿数:3件

お聞きしたいことがあるのですが、現在マザーボーp5b deluxeを使用しているのですが、誤ってCPUクーラーのピンを折ってしまい新しいクーラーを探していました。
私のしようしているPCに侍Z リビジョンC SCSMZ-1200は使用出来るのでしょうか。
初心者ですので知恵を貸してください。

書込番号:10034955

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/08/22 19:57(1年以上前)

PCdaisukiさん こんばんは。  折れたのはリテールクーラーですか?
針金などで小細工できないかなー

http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/sub1/atom2/atom2.html
  「フック」としていくつも作りました。
 要はしっかり引っかかれば良いのでは?

書込番号:10035030

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/22 19:59(1年以上前)

リテールファンのピンが折れたんでしょうか?
交換部品で売ってますが。
Ainex PB-042
http://www.ainex.jp/products/pb-042.htm
PB-042のことならパソコン工房通販
http://www.pc-koubou.jp/goods/217916.html


新しいファン取り付けるつもりでしたらごめんなさい。

書込番号:10035043

ナイスクチコミ!1


スレ主 PCdaisukiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/22 21:43(1年以上前)

BRDさん・じさくさん、早々の回答をありがとうございました。
なにぶん、初心者なものでグラフィックボードとCPUクーラーをはずし掃除をしていましたが
取り付け時にピンを折ってしまい、無理に入れようとしたせいか他のピンも甘くなっているみたいで固定されていないようです。
とりあえず、交換部品で取り付けに挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。
また、もしよければ先ほど質問した侍Z リビジョンC SCSMZ-1200は私のマザーに適応できるのか教えていただけないでしょうか。

書込番号:10035501

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/23 09:10(1年以上前)

>侍Z リビジョンC SCSMZ-1200は使用出来るのでしょうか

どうでしょうね、、なんともいえませんね。
実際取り付けた方のレスがあればいいですが。

(参考)
CPUクーラーWiki
http://wiki.cpu-cooling.net/i?cl=finder&fmb=p5b%20deluxe&fod=19&ftm=0&pg=2#list
P5BシリーズQ&A - ASUSマザーボード友の会 Wiki
http://asusmb.pcdiyweb.net/?FAQ%2FP5B%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
scythe 侍Z(以前のタイプかな?)可だけどコンデンサーと微妙に接触する みたいですね。 


お台場オンライン PCクリニック ASUS P5B Deluxe page1
http://www.d-blume.com/pc/p5b01.html

CPUファン NAGINATA(薙刀)取り付け:2つで十分ですよ、わかってくださいよ〜:So-net blog
http://boomerang-squadron.blog.so-net.ne.jp/2007-05-11

書込番号:10037561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PCdaisukiさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/23 23:02(1年以上前)

じさくさん、いろいろとありがとうございました。
大変ためになるアドバイスです。
これから頑張ってやってみます。

書込番号:10040948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンのPWM化 7 2010/02/28 16:25:01
CPUクーラー交換 5 2009/08/23 23:02:37
i7 920 常時起動ですが 4 2009/07/21 17:28:03

「サイズ > 侍Z リビジョンC SCSMZ-1200」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

侍Z リビジョンC SCSMZ-1200
サイズ

侍Z リビジョンC SCSMZ-1200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月24日

侍Z リビジョンC SCSMZ-1200をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング