『ドライバについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月28日 登録

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4770を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR5-SDRAM 512MB)。市場想定価格は14,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/512MB SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)

『ドライバについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライバについて

2015/02/06 19:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)

スレ主 6902529さん
クチコミ投稿数:3件

BF4を起動すると毎回

ドライバをアプデしてください

と表示されます
AMDのサイトからcatalyst13.9のインストールを試みたのですが、エラーが表示されAMDディスプレイドライバーだけがインストールできません
OSはwin7 64bitです
クロスファイアも新たに考えています
現在はvista時代に使っていた13.1で運用しています(同じHDDを使っているので)

R9買えよ
とかは無しで回答お願いします

書込番号:18445735

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/06 19:46(1年以上前)

最初に,グラボ 同梱のCD_ROMからインストールする。
その後,最新版(14.12)にアップデートすることで,
催促の表示はでなくなる・・・

書込番号:18445761

ナイスクチコミ!0


スレ主 6902529さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/06 20:10(1年以上前)

付属のROMからインストールしました
アップデートの項目を押すと、AMDのサイトのトップページに飛ばされました
ドライバ検索をしても配信をしていないせいかドライバが見つかりません
どうしたら良いでしょうか

書込番号:18445851

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/02/06 20:20(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/supports/ati_driver.html
ここの下の方に有る13.1は対応しているはずです。

RADEON HD4000シリーズは13.2以降は非対応だったと思います。

書込番号:18445907

ナイスクチコミ!1


スレ主 6902529さん
クチコミ投稿数:3件

2015/02/06 20:37(1年以上前)

リンク先の13.1をインストールしましたが、また新たな問題が発生しました
今度はCCCが起動しなくなってしまいました

書込番号:18445977

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2015/02/06 20:58(1年以上前)

一度DDUなどのドライバーアンイストーラーを
使って消してから入れ直しましょう。

http://www.guru3d.com/files-details/display-driver-uninstaller-download.html

あとドライバーバージョンアップの確認オプションは
紛らわしいので、切っておいた方がいいとおもいますよ。

書込番号:18446052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバについて 5 2015/02/06 20:58:08
ドライバー 5 2012/10/13 19:07:33
DVI端子について 9 2009/11/29 19:42:21
HD4670から乗り換え予定です 6 2009/10/22 0:43:22
ビデオカードの買い替えについて 11 2009/11/15 8:52:23
違いを教えてください・・・ 3 2009/09/06 20:32:54
電源について 2 2009/09/02 17:14:25
ゲーム用に購入を考えていますが 12 2009/09/02 1:04:25
デュアルディスプレイ 9 2009/09/02 5:13:49
BLESSで週末限定販売中 0 2009/08/22 8:26:37

「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

SAPPHIRE HD 4770 512MB GDDR5 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング