グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4770-E512HW/HD (PCIExp 512MB)
400w/12V=20Aの電源を使っているため不安なので質問させていただきました。
電源的に換装可能かお答えいただけたら助かります。
以下構成になります。
M/B Gigabyte製のGA-G31M-S2L
CPU Q6600
mem 4G(2G*2)
HDD 500G*1
グラボ nvidia Geforce7600GT
キャプボ GV-MVP/RX3*1
その他 DVDドライブ*1 USB2.0*2
書込番号:10588538
0点
Gefoce7600GTと比べてどの程度変わるのかも教えていただけたらありがたいです。
尚、使用目的はゲーム(FallOut3)です。
現在低設定で40FPS 中設定で20FPS(シェーダ切ると30FPS)高設定で12FPS
最高設定で10FPS以下(落ちます)
書込番号:10588590
0点
そのゲームでどうかはわからないけど、8800GT=9800GTですから9800GTXとほぼ同等な4770ですので、7600GTよりはかなり高性能だと思います。
書込番号:10588673
![]()
0点
鳥坂先輩さんレスありがとうございます!
9800GTXとほぼ同性能なんですかー!!すごいですね!
それでいてピーク電力66w/5.5Aと電力コスト的にも魅力的です。
使ってる電源がもう少し良いものでしたら即買ってましたが
この電源のこの構成で乗るか乗らないかが問題です・・・
書込番号:10588749
0点
もう少し待てるなら、HD 5750の補助電源無しも
出るようですので、Win7使う予定有るなら待っても
良いように思います。
書込番号:10589090
![]()
1点
子葉さん
5750ですか〜メモリ1Gですよね・・・迷います
Win7は当分使う予定はないですが・・・
書込番号:10589540
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「玄人志向 > RH4770-E512HW/HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2009/12/13 20:56:24 | |
| 4 | 2009/10/18 10:02:27 | |
| 1 | 2009/10/17 16:26:53 | |
| 6 | 2009/09/21 0:13:48 | |
| 3 | 2009/07/09 20:51:08 | |
| 9 | 2009/07/16 12:44:24 | |
| 9 | 2009/07/11 21:52:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








