『どちらの方がいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

AtermWR8150N PA-WR8150N

消費電力を低減する「ECOモード」を搭載したDraft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8150N PA-WR8150Nの価格比較
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのスペック・仕様
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのレビュー
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのクチコミ
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nの画像・動画
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのピックアップリスト
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのオークション

AtermWR8150N PA-WR8150NNEC

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 5月中旬

  • AtermWR8150N PA-WR8150Nの価格比較
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのスペック・仕様
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのレビュー
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのクチコミ
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nの画像・動画
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのピックアップリスト
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのオークション

『どちらの方がいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8150N PA-WR8150N」のクチコミ掲示板に
AtermWR8150N PA-WR8150Nを新規書き込みAtermWR8150N PA-WR8150Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらの方がいいのでしょうか?

2010/06/02 18:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8150N PA-WR8150N

クチコミ投稿数:10件

無線LANの更新を考えているのですが
PA-WR8150NとCG-WLR300NM
どちらの方が、いいのでしょうか?
価格的には、CG-WLR300NMの方が安いんですが
以前COREGAの無線LANで不良品を掴まされたことがありまして(交換しても不良品...)
なので、安心できるNEC製の物にしようと思うんですが
何か意見をいただけるとうれしいです

書込番号:11442705

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/06/02 18:59(1年以上前)

>なので、安心できるNEC製の物にしようと思うんですが
ならNECでしょう

書込番号:11442726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/06/02 19:07(1年以上前)

考えるまでもなくNEC
コレガなんて買っちゃダメさw
ネットワーク製品に関わらずね。

書込番号:11442752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/06/02 19:46(1年以上前)

安心できるならNECにしましょう。

コレガって、駄目な子なのですか…
ガックシ
ウチはコレガは問題なく動いてるから良い子だと思ってたのに。

あ、でもファームのアップデートしないとヘタレだったナ、そういえば
そうかそうか。そういうことですか。

次はシスコか、アラテレにしようと決めました。
(ウソです)

書込番号:11442888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:12件 AtermWR8150N PA-WR8150NのオーナーAtermWR8150N PA-WR8150Nの満足度5 Twitter 

2010/06/02 22:35(1年以上前)

>次はシスコか、アラテレにしようと決めました。

コレガ=アラテレ
アライドテレシスのコンシューマー部門がコレガだったりします(^^;

書込番号:11443751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/06/03 00:28(1年以上前)

にゃんぺいさん

そうなんですか。
では、私はすでにアラテレの術中に嵌っているというワケですな。
これは愉快なり。がはは

ん? じゃぁ、コレガもそれほど悪くはないってことなのかな?
ほかと比べて評判がよろしくないって事なのかもしれませんね。

アライドにはコンデンサ破裂で泣かされたことがあったけど、
後のメイクアップが良かったです。

スレ主さん、横ですんません。

書込番号:11444416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/05 01:36(1年以上前)

少し古いですが、よろしかったら参考に。

無線LANルーター比較研究
http://plaza.rakuten.co.jp/elise/diary/200911080000/

書込番号:11453147

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8150N PA-WR8150N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BL190HWにWR8150Nを使用中 7 2013/09/19 20:56:07
無線LANついて 4 2013/03/19 11:39:41
今最大5回線接続しています。 7 2011/10/15 9:41:37
受信感度 1 2011/04/09 3:30:52
クイックWeb設定につながらない 5 2011/03/30 10:53:27
GALAXY Tabとの接続について 1 2011/02/20 19:15:34
無線接続ができなくなりました 8 2011/02/19 21:43:18
クイック設定Webが開けない 11 2011/02/12 18:19:51
テレビにPS3、ノートPC1台の接続予定です 2 2011/02/01 14:06:27
無線LANだとつながらない 5 2011/02/02 0:08:20

「NEC > AtermWR8150N PA-WR8150N」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8150N PA-WR8150N
NEC

AtermWR8150N PA-WR8150N

最安価格(税込):¥6,800発売日:2009年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

AtermWR8150N PA-WR8150Nをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング