『インターネットにつながらない。』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUの価格比較
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのレビュー
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのクチコミ
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUの画像・動画
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのオークション

AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUの価格比較
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのレビュー
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのクチコミ
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUの画像・動画
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU

『インターネットにつながらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU」のクチコミ掲示板に
AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUを新規書き込みAtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットにつながらない。

2010/06/03 11:15(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU

クチコミ投稿数:27件 AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのオーナーAtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUの満足度5

先日ルータを買ってきていざ繋げてみたらまったくつながりません。

症状として…

・ルーターのACTIVEがオレンジのまま緑色にならない。

・右下の受信感度(?)が点線のまま(受信していない?)

・右下のネット接続アイコンがネット切断状態とネットワークアドレス取得中を繰り返す。


右下の子機受信感度アイコンかららくらく設定をえらんで、音声アナウンスでルータのパワーが点滅まで長押し〜とありますが、三つすべて点滅します。(全て緑色)
パソコンは受信しないままフェードアウトです。

書込番号:11445568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/03 11:23(1年以上前)

二重ルーターになっていませんか?

書込番号:11445590

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/03 11:27(1年以上前)

ルーターを初期化しても症状が変わらない場合は、購入したお店で相談して下さい。

書込番号:11445598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのオーナーAtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUの満足度5

2010/06/03 12:23(1年以上前)

初めてルータを購入したので、2重ルータになってることはないと思うのですが…
dionからレンタルしているモデムの事でしょうか?
モデムにルータをつないで子機で飛ばしているのですが、子機が親機を認識しないみたいです。
そして親機のアクティブもオレンジのままですし…

お手上げです。汗

書込番号:11445742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/03 13:33(1年以上前)

確認してみてください。

ルータ機能を停止したい(ブリッジモード・無線HUBモードで使用したい)
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00017.asp

無線LANアクセスポイントモードでACTIVEランプが橙(オレンジ)点灯せず点滅している
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00054.asp

書込番号:11445959

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのオーナーAtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUの満足度5

2010/06/03 17:24(1年以上前)

ケータイから+外なのでもうしわけないです。


ACTIVEのオレンジランプは点滅とかではなく常時付いています。

帰宅したらまた皆さんのアドバイス試してみますね。ありがとうございます。

書込番号:11446622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUのオーナーAtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUの満足度5

2010/06/03 21:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
つなぎ方が二通りあったようでもうひとつのやりかたでつなぐことが出来ました。
これは無線で返信しています。
ありがとうございました。

書込番号:11447421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Yahoo! BB・・・ 0 2010/07/27 20:48:14
有線2台目がつながらない・・・ 4 2010/07/12 23:37:46
宜しくです 6 2010/06/07 16:26:20
インターネットにつながらない。 6 2010/06/03 21:09:47
よかったです 0 2010/04/28 21:41:04
USBスティックが使えない 7 2009/11/23 15:10:41
つながりません 5 2010/06/07 17:29:49
子機とOSの電源管理機能について 2 2009/07/13 10:52:13

「NEC > AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU
NEC

AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

AtermWR8150N USBスティックセット PA-WR8150N/NUをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング