『同じもの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 X93W [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X93W [19インチ]の価格比較
  • X93W [19インチ]のスペック・仕様
  • X93W [19インチ]のレビュー
  • X93W [19インチ]のクチコミ
  • X93W [19インチ]の画像・動画
  • X93W [19インチ]のピックアップリスト
  • X93W [19インチ]のオークション

X93W [19インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • X93W [19インチ]の価格比較
  • X93W [19インチ]のスペック・仕様
  • X93W [19インチ]のレビュー
  • X93W [19インチ]のクチコミ
  • X93W [19インチ]の画像・動画
  • X93W [19インチ]のピックアップリスト
  • X93W [19インチ]のオークション

『同じもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X93W [19インチ]」のクチコミ掲示板に
X93W [19インチ]を新規書き込みX93W [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じもの?

2010/05/05 11:25(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > X93W [19インチ]

クチコミ投稿数:33件

これ(X93W)とX93WD+って同じ製品ですか?

書込番号:11321002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/05/05 12:09(1年以上前)

T・ZONE online shopのWD+の説明では「X93WがDCR機能を搭載して再登場!」と記載されており、
conecoクラブのユーザーレビューを(勝手に)引用させてもらいましたが、
「製品型番にはX93Wと記載されていますが、Part NoにはX93WD+と記載されていますので、
X93WとX93WD+は同一製品だと思われます。」
とあるので、X93Wの初期製品の場合だと、違うものになる可能性がありそうです。
購入検討中でしたら、WD+の方を選んでおけば間違いはないのではないでしょうか。

書込番号:11321182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/05/05 12:30(1年以上前)

丁寧な説明ありがとうございます。

書込番号:11321260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件

2010/05/25 21:31(1年以上前)

X93WD+にはDCR機能( ディスプレイに 表示される映像に合わ せて液晶のバックライトの明るさを調節し、 動画再生時やゲームプ レイ時のコントラスト を向上させる機能です 。)がついております。
この機能をONにして頂く事でコントラスト比を1000:1から4000:1に
あげる事が可能でございます。X93Wには搭載していない機能になります。
他のスペック等は一緒です。

書込番号:11407696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2010/05/26 19:07(1年以上前)

機能の細やかな説明ありがとうございます。

書込番号:11411440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > X93W [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リサイクルマークがない? 0 2011/08/20 9:37:56
付属品について 2 2011/05/09 12:40:39
モニタースタンドが付けられません;; 4 2010/11/28 16:55:35
解像度の追順 2 2010/07/06 21:08:25
画面解像度の変更 13 2010/05/25 15:11:08
上下視野角について 0 2010/05/13 22:39:18
同じもの? 4 2010/05/26 19:07:24
パネルについて。 2 2010/05/03 2:13:44
X93Wの画面全体が薄緑っぽく淡く表示される。 3 2010/04/27 20:45:45
自動調整が表示されません。 2 2010/04/18 21:09:34

「HYUNDAI IT > X93W [19インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X93W [19インチ]
HYUNDAI IT

X93W [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

X93W [19インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング