『音声出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:26型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 X260W [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X260W [26インチ]の価格比較
  • X260W [26インチ]のスペック・仕様
  • X260W [26インチ]のレビュー
  • X260W [26インチ]のクチコミ
  • X260W [26インチ]の画像・動画
  • X260W [26インチ]のピックアップリスト
  • X260W [26インチ]のオークション

X260W [26インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • X260W [26インチ]の価格比較
  • X260W [26インチ]のスペック・仕様
  • X260W [26インチ]のレビュー
  • X260W [26インチ]のクチコミ
  • X260W [26インチ]の画像・動画
  • X260W [26インチ]のピックアップリスト
  • X260W [26インチ]のオークション

『音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X260W [26インチ]」のクチコミ掲示板に
X260W [26インチ]を新規書き込みX260W [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音声出力について

2009/06/12 17:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > X260W [26インチ]

クチコミ投稿数:4件

ちなみに今ならPCデポで24,700円で買えます。

液晶テレビとの入れ替えを検討してまして。主にPS3をHDMIで繋いでプレイするだけなんですけど。
さっきPCデポで音量・音質のチェックをさせてもらったら、非常に音が小さいんです。
チェックは、アナログピンでパソコンの音を拾ってもらいました。
ま、パソコン用のモニタとしても…、うーん。な小ささだったんですが。
仕様なのか、HDMIで繋げば解決なのか。
音量に関して詳しい情報お持ちの方、ぜひぜひ教えてください。

書込番号:9688418

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/12 17:31(1年以上前)

こんにちは
アンプ内臓のPC用スピーカーをつけてはどうでしょう。

書込番号:9688440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/12 17:40(1年以上前)

電源を別に取りたくないんですー。

書込番号:9688478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2009/06/12 22:18(1年以上前)

こんばんは〜

アンプ内蔵PCスピーカーって電源いりましたっけ?


アナログピンでつなげば音出ると思ったのですが・・・・



書込番号:9689658

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/12 22:21(1年以上前)

電源はAC100Vからです。

書込番号:9689677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:26件 X260W [26インチ]のオーナーX260W [26インチ]の満足度1

2009/06/12 22:52(1年以上前)

複数台購入しましたが搭載スピーカーの音量は小さく実用的ではないですね。

書込番号:9689924

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/06/12 23:01(1年以上前)

やっぱりそうなんですか。ボリュームの数値的には100メモリまで刻めるのに不思議です。
出力1.5Wってのは、普通に使えると思ってたんですけどね。
ありがとうございます。参考にします。

書込番号:9689979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/23 19:10(1年以上前)

別スピーカーがあるから使ってなかったけど、ものは試しと思って先ほどこのモニターのスピーカー繋いで見ました。
音量小さいと思い込んでたら、いきなり大(中)音量が出てビックリ。
(デフォルトのボリュームは 50)

これで音量が小さいってことはないですね。
普通に聞くにはボリューム 10でも問題ないです。

書込番号:10039742

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > X260W [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突如発火! 23 2017/09/06 15:18:09
2009年6月6日購入 0 2011/06/11 5:32:21
1ヶ月半で故障するなんて・・・ 5 2010/12/15 15:20:45
PS3も使用しようと思うのですが 4 2010/10/14 12:52:58
メニューの「ディスプレイサイズ」が無い? 4 2010/10/14 0:42:20
解像度について 7 2010/10/13 19:32:12
HDMI端子ついていますよ 1 2010/09/20 21:47:38
NTT-Xで19,998円−600円 送料無料 0 2010/09/20 9:33:57
19998円 0 2010/09/13 13:13:41
メーカーサポートの終了? 4 2010/08/29 10:41:36

「HYUNDAI IT > X260W [26インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X260W [26インチ]
HYUNDAI IT

X260W [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

X260W [26インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング