『HP Officejet 6500』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの価格比較
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの純正オプション
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのレビュー
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのクチコミ
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの画像・動画
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのオークション

Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの価格比較
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの純正オプション
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのレビュー
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのクチコミ
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの画像・動画
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJのオークション

『HP Officejet 6500』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJを新規書き込みOfficejet 6500 All-in-One CB838A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

HP Officejet 6500

2009/06/01 16:42(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJ

スレ主 rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件 Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの満足度5 au IS01 快適サイト 

HP Officejet 6500

購入の決めて
□価格が安い。同商品(E社 PX-601F)と比べて破格値
 Amazonで1.478万で購入。PX-601F2.25万(6/1)と比べ約インク2セット分安い
 発売時期=2009/2/19 PX-601F・2009/5/25 HP Officejet 6500 
□大型配給・排紙(給紙=普通紙250枚・葉書カード80枚・封筒55枚 排紙=50枚)
□ビックカメラ有楽町でHP Officejet 6500 Wirelessを触れた。(超格好いい)
□この価格でFax付き 有線付き
□「 黒インク1本プレゼントキャンペーン中」(09年6月22日 購入分迄)
□インク代を40%削減できる(しかもPCでインク濃度をさらに調整できる)

良い感想
■印刷完了後、「ピコッ」っと音がする。
■コンセントを本体から抜いても電話が機能した。
■相変わらず、大型配給・排紙トレイの作りが立派。
 給紙=普通紙250枚・葉書カード80枚は、凄すぎる。
 C社の全面給紙トレイは、中国製玩具以下のお粗末品。(3日で壊れそう)
 Bra社とE社は、それなりによい作りだと思う。

悪めの感想
○マニュアルが簡易マニュアルのみ(いつも読まないので必要無し)
○自宅で写真を刷る方には、お勧めできない。
○インクが店頭にまだ無い
 (http://store.nifty.com/ か http://depart.livedoor.com/を勧める)

※ヘッドのインク詰まりがほとんど発生無し
 (詰まっても構造上簡単に交換できる)ハードウェア自体の耐久性も高いため
 一部の熱狂的な愛好者が存在する。(私もその一人)
※何故、日本ではE社・社が売れるか理解出来ない
 (まあ、理由は宣伝ですね。HPは宣伝殆どなし。今日ヤマダ電機で店員に
 HPインクあるか聞くと、へんてこりんな回答だったのでHPを知ってるか
 聞くと... パソコンの会社と言う回答。PCというよいプリンターですよ。)

書込番号:9636034

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件 Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの満足度5 au IS01 快適サイト 

2009/06/07 00:56(1年以上前)

日本HP社の訂正。02年にコンパックと合併。

世界有数のコンピュータ関連メーカー。パソコン、サーバ、プリンターなどで世界的シェアNo.1。
06年第3四半期にPCの販売台数が世界1位となり、09年の現在も世界的シェアNo.1。の誤りです。

書込番号:9662517

ナイスクチコミ!0


koro777さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/14 20:40(1年以上前)

HPもヘッド一体型から、独立ヘッドに移行しつつあり、残念なんです。

購入したら詰め替えでの運用を想定しているのですが、

ヘッド一体型インクの機種を選ぶ方が良いかなと思っています。

HPはヘッド部品のみの販売はしていないですよね?

書込番号:9699241

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件 Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの満足度5 au IS01 快適サイト 

2009/06/15 10:44(1年以上前)

そうですね、HPヘッド一体型から、独立ヘッドに移行しつつありますね。
ただ、こいつ6500の凄いのは、ヘッド部分がプリンタに完全にくっついてません。

部品として別パーツ。例えばそのパーツをAとしたら、6500にAを取り付け、その
上にインクを取り付けます。なので気になれば、年に1度?そのAのパーツを交換
しても、いいかも。考えてます。準独立ヘッド?

インクの濃さを調整できるのもお勧めです。
HP Photosmart 8230の高速プリントと比較して、遥かに実用の濃さです。

書込番号:9702040

ナイスクチコミ!0


koro777さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/18 06:03(1年以上前)

ヘッドがパーツなら交換は簡単にできるのですね。

ヘッドのみ販売して貰えるのなら、この機種はいいですね。

HPに聞いてみます。

書込番号:9717456

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件 Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの満足度5 au IS01 快適サイト 

2009/06/18 21:26(1年以上前)

購入は、アマゾンがお勧めです。
今なら、13000円でお釣りがきます。

FAX複合機でこの価格は、まさに神業。CM代を上乗せしてないですね。
C社・E社は倍ぐらいするし、パーツがお粗末。
特にヘッドの数、黒が1.875倍。カラーはが5.25倍違います。
※6500の簡易説明書が、英語・中国・インドネシア・アラビア・日本・韓国・広東語?
 世界シェア12年間 No1は、凄い。

HP.Officejet 6500 >>>>>黒720ノズル・カラー各色672ノズル×3
E社.PX-601F(同等品) >>>黒384ノズル・カラー各色各128ノズル×3

書込番号:9720605

ナイスクチコミ!1


koro777さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/21 04:10(1年以上前)

ヘッドの値段ですが、17000円もしますよ。
本体を買う方が安いですね。
結局、使い捨てになるのは、悲しいです。

色々調べると、もっともインクコストが安く
詰め替えインクやリセッターなどが豊富に販売されている、
L7590を18800円で注文しました。
こちらも、ヘッドを買うなら、+1800円で本体が買えます。
ヘッドが詰まらない事を祈るだけです。
月曜日に商品が届きます。

書込番号:9732577

ナイスクチコミ!0


old-beeさん
クチコミ投稿数:20件

2009/06/21 05:50(1年以上前)

\5000程度の差で無線LANと両面印刷が付くので、Officejet 6500 Wirelessの方を買いました。
使用頻度が大いに低下しているFAXをプリンタで(出来ればペーパーレスで)サポートして呉れれば有り難い、その点ではブラザーが魅力的でしたがOfficejet 6500 Wireles登場でHPの圧勝となりましたし、ブラザーについては普通紙FAXが近所への落雷で一発昇天した苦い経験があって、あまり買いたくなかったので、こうなればHPを買うしかないです。
しかも、扱いにくい「普通紙FAX」よりOfficejet 6500 Wirelesの方が安いんだから驚きます。

書込番号:9732677

ナイスクチコミ!1


スレ主 rhapsodyさん
クチコミ投稿数:159件 Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJの満足度5 au IS01 快適サイト 

2009/06/22 10:59(1年以上前)

扱いにくい「普通紙FAX」よりOfficejet 6500 Wirelesの方が安いんだから驚きます。
 ↓    ↓    ↓
それは、販売シェアですよね。日本だけで販売している、他メーカーと世界シェア
のHPじゃ、1台のコストが違います。宣伝代も他メーカーより予算少ないし。

書込番号:9739242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
四台目のHPプリンタ 0 2010/12/19 14:57:49
思っていたより、使い勝手が良い! 2 2010/10/21 19:24:33
インク補充について 0 2010/02/26 17:46:03
コピーの体感の速さは? 2 2010/03/13 7:08:42
回線と接続 1 2009/12/12 12:40:42
NTTフレッツ光回線での動作保証ができない? 3 2010/05/14 10:50:58
どんな用紙を使ってますか? 0 2009/08/18 15:48:32
(新)amazonで 0 2009/07/05 0:10:15
amazonで 0 2009/06/22 18:50:06
インクタンクにICは付いていますか? 0 2009/06/18 6:22:06

「HP > Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJ」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJ
HP

Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

Officejet 6500 All-in-One CB838A#ABJをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング