『相性?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/512MB H477F512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H477F512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H477F512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H477F512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H477F512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H477F512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H477F512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H477F512P (PCIExp 512MB)のオークション

H477F512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月30日

  • H477F512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H477F512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H477F512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H477F512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H477F512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H477F512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H477F512P (PCIExp 512MB)のオークション

『相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H477F512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H477F512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH477F512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

相性?

2009/05/04 19:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H477F512P (PCIExp 512MB)

スレ主 RS3PEさん
クチコミ投稿数:58件

FOXCONNのA7DA-Sでこのグラボと7850BEで組んでみましたが、CatalystのDisplay Driverがどうしてもインストールできません。
ドライバーのインストール完了と表示が出てもドライバーが認識されず、Vista32の標準VGAドライバーだけで出力表示されます。
試しにSAPPHIREのRADEON HD 3470で組んでみたらドライバーも問題なく認識されて使えているので相性不良なのでしょうか?。

書込番号:9491031

ナイスクチコミ!0


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/05/04 19:36(1年以上前)

ネットで最新ドライバー落として試してみたら?それとインストールに失敗したあとアンストールしてからインストールしなおされてるでしょうか?されてないといつまでもうまくいかない可能性があります。

書込番号:9491074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/04 19:44(1年以上前)

A7DA-SのオンボードVGAってRADEON HD3300ですよね?
確認ですがオンボードVGAのCatalystとDisplay Driverをアンインストールして、再起動後にこのグラボのドライバをインストールされてますよね?

その上での不具合なのでしたら、アンインストールがうまくいっていないか、BIOSのグラフィック設定でオンボードVGAが優先設定されている可能性があるかと。

書込番号:9491108

ナイスクチコミ!0


スレ主 RS3PEさん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/04 20:01(1年以上前)

R26B改さん、速攻レスポンスなアドバイスありがとうございます。
最新ドライバーらしきモノを落としてやっているのですが、失敗後のアンインストールはしていませんでした。
なにせAMDのドラバーダウンロードサイトにはまだATIの4770用のリンクが出来ていない有様でして。

あば太郎さん、早速のアドバイスありがとうございます。
オンボードVGAのCatalystとDisplay Driverはアンインストールはしていませんでした。
BIOSのグラフィック設定でオンボードVGAはDisabledにしているので大丈夫かと思っていました。

書込番号:9491188

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2009/05/04 21:29(1年以上前)

現状はCatalyst 9.4では対応しないでしょう。
付属のディスクか、HISにあるドライバーを使いましょう。
現状、これが最新のドライバーになります。

書込番号:9491606

ナイスクチコミ!1


スレ主 RS3PEさん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/04 22:14(1年以上前)

uPD70116さん、アドバイスありがとうございます。

ハイ!、付属のディスクのでもやってみたのですが、HISサイト
のはチト古い9.2みたいですね、9.3と9.4はやってみたのですが、
明日もう一度アンインスト−ルしてイチからやってみます。

書込番号:9491874

ナイスクチコミ!1


スレ主 RS3PEさん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/05 11:10(1年以上前)

皆さん。おはようございます。
昨晩は色々とアドバイスありがとうございました。
朝から失敗後のCatalystとDisplay Driverをアンインストールして、
HISにあるドライバーをインストしたら見事に動くようになりました。
おかげさまで助かりました。

参考までに今回の機器構成を書いておきます。
CPU:7850BE
マザボ:A7DA-S
グラボ:H477F512P
HDD:WDC WD5000
電源:Enermax ECO80+ 620W
メモリ:CFD W2U800CQ-2GL5J
CPUクーラ:ASUS SILENT SQUARE
ケース:ANTEC ThreeHundred

BEなのでコア電圧を+25mv盛って倍率15倍にして3000MHzで動かしています。
主要使用用途はデジカメ撮影動画のエンコなのでベンチは取っていませんが、
エクスペリエンス・インデックス・スコアは
CPU:5.6
RAM:5.9
GRF:5.9
3D :5.9
HDD :5.7
試しに
Prim95で約30分フルロードをかけてみたところEVEREST読みCPU温度56℃でした。

書込番号:9494313

ナイスクチコミ!0


スレ主 RS3PEさん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/06 10:50(1年以上前)

Windows7のRC版がリリースされたのでインストしてテストしてみましたが、
こちらはどのドライバーでもまだダメでした。

書込番号:9500157

ナイスクチコミ!0


スレ主 RS3PEさん
クチコミ投稿数:58件

2009/05/13 18:59(1年以上前)

五日リリースのCatalyst Windows7用の8.612でRC版でも動くようになりました。

書込番号:9537890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/22 19:44(1年以上前)

すでに解決されているとのことですが、参考までに。

自分も同じ症状で悩まされましたが、デバイスマネージャー上からドライバのインストールを行ったら、無事認識されました。
自分の場合、サファイアのものですが。

それと、すでにAMDのホームページにはドライバあがってるみたいです。

書込番号:9586607

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H477F512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アキバで\11800 3 2009/06/14 8:17:16
相性? 9 2009/05/22 19:44:56

「HIS > H477F512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H477F512P (PCIExp 512MB)
HIS

H477F512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月30日

H477F512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング