『秋葉原arkで、19,800円』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 登録

GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 275 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/896MB GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)のオークション

GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月30日

  • GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)のオークション

『秋葉原arkで、19,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)を新規書き込みGX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

標準

秋葉原arkで、19,800円

2009/11/24 17:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > XFX > GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)

みなさん、こんばんは。
題記の値段で販売していました。
Windows7 DSP版を買うと、更にお安く、17,700円になるようです。
私は単体で購入しました。
今夜組み込む予定です。
結果をまたレポートします。

書込番号:10525850

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/24 17:37(1年以上前)

XFXが275最安値19800円ははうまうまですね

書込番号:10525947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9042件

2009/11/24 22:21(1年以上前)

がんこなオークさん、こんばんは。

そうですね、ELSAの275が同店で28千円台だったので、8千円程安く済んだので、
HDDの予算の半分(Seagateの7200rpm 1TB×2台)に割り当てることができました。
おいしかったと思います。

先程、HDD RAID1と併せ、取り付けを終え、無事起動しております。(^O^
古いですが、DEVIL MAY CRY4のベンチマークの結果が、ランクAからランクSに上がりました。
体感的にも幾分速くなった気がします。(それまでは、GeForce9800GTを使用)

導入して良かったです。(^_^

書込番号:10527522

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/11/25 07:00(1年以上前)

あぁ、そういえば売ってましたね。

arkは何故かGTX295、285共に在庫が大量?にありましたね。
それにしても、あそこに行くと車のゲームをしてしまう・・・。

書込番号:10529241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9042件

2009/11/25 20:27(1年以上前)

richanさん、こんばんは。

私はよく調べもせずに、GTX275指名買いみたいな感じで、見に行って決めてきましたが、
ATI RadeonとnVIDIA GeForceとどちらが人気でよいのでしょうかね?
でも、arkでの価格はかなり魅力的じゃないかな。(^^

書込番号:10531918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/25 20:30(1年以上前)

arkは特価品は安いけど通常品は並の値段で通販は高い感じがしますね
それと店員が無愛想なきがします(苦笑)
>ATI RadeonとnVIDIA GeForceとどちらが人気でよいのでしょうかね?

物によるでしょうね

書込番号:10531944

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/11/25 21:03(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん、こんばんは。

かんこなオークさんの仰るとおり、ものによるかと・・・。

HD4870や4770は人気がありますし、GTX275や9800GTも人気があるかと思います。
今で言うと、HD5870、5850かと思いますが、まず手に入らないでしょうし。

というか、どのお店もグラボが潤沢すぎやしないか・・・?

書込番号:10532157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/29 23:05(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん こんばんは。

情報、有難う御座います。
本日(夕方になってしまいましたが)、行って参りました。

>私はよく調べもせずに、GTX275指名買い(衝動買い?)で、決めてきました

MSI N275GTX Twin Frozr を24千円台だったので、4千円程安く済みました。
近くの260コーナーで、XFX GeForce 260がありましたが。同価格でした。

>それと店員が無愛想なきがします(苦笑)

がんこなオークさん 

それはありますよね。
失礼ながら、秋葉系の店は(私の主観では)皆、無愛想な店員が多いです。
だけど、此処は今まで一番ですね。

声を掛けない限りは無反応ですね。
手を挙げた位ではシカトでした。
また、
>Windows7 DSP版を買うと、更にお安く、17,700円になるようです。

についても、XFX GeForce 275 GTX の箱の裏に上記のシールが貼っているのと
レジの足元に『Windows7発売記念特価の』案内がある位です。

レジでの会計でも、

>Windows7 DSP版を買うと、更にお安く、17,700円になるようです。

と店員からは一言も言われませんでした。

無愛想で、商売気も無いんだな〜?
と思い、店を後にしました。

・・・雨が降る前に帰宅出来て良かったです。

書込番号:10554415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/29 23:18(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

>HDDの予算の半分(Seagateの7200rpm 1TB×2台)に割り当てることができました。

スレ板の主旨から外れてしまうかも知れませんが、

既存の
    >HDD 750GB(OS用:DELL BTO

から1TB×2台に替えた様ですが、
既存のデータ(OSなど)は、如何せれたのでしょうか?

私は、購入時(HDD 320GB(OS用:DELL BTO))です。
(動画保存・エンコードをしないのと価格設定が高額)

出来たら、2台共1TB以上(デュアルブートでの構想)
を検討したいので、御教授頂けますか?

書込番号:10554522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9042件

2009/11/29 23:32(1年以上前)

がんこなオークさん、こんばんは。返信が遅くなり、すみません。
arkの店員さんですが、私の時には、忙しいのに、店にある価格表には載っていない
(けど、価格.comには登録のあった)メモリの在庫をじっくり調べてくれるなど、対応は良かったですよ。
グラボの人気はものによるのですね。ありがとうございます。


richanさん、こんばんは。返信が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
ATI、NVIDIAの人気のグラボ、分かりやすく提示頂き、ありがとうございます。
もし、次にPCを組むことがあれば、今度はATIを選んでみたくなりました。
でも、9800GT、GTX275と安心して使用できているので、NVIDIAも気に入っています。
確かに、どのお店でも、グラボは潤沢に扱っていますねぇ。目移りしますね。


M3clさん、こんばんは。
そうですか、お店に足を運ばれましたか。
結局、グラボは、何を買われたのでしょうか? XFXのGTX275(19,800円)?
もし、ご購入されたのなら、無事に取り付いたでしょうか?
M3clさんのチューンアップ計画も、他人事とは思えません。
私が今回歩んだ内容で、良いな、おすすめだな!という情報(価格や動作確認など)は、
どんどん出してゆきたいと思っています。微力ながら、協力させて頂きます。
詳しくは(今回の私のチューンアップの振り返り)、XPS420の板の方に後で書いておきますね。

書込番号:10554653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9042件

2009/11/29 23:46(1年以上前)

M3clさん、たびたび、どうもです。(^_^

HDDですが、もともとの750GB(OS用)に、1TBx2(データ用:RAID1構成)を加えました。
…で、もともとの750GBですが、最初は、Vista Home Premium 32bitから、
新規にアプリなどインストールするのが面倒と思い、Windows7 Ultimate 32bitに
上書きインストールでアップグレードしようとしたのですが、途中エラーか何かで、失敗しまして、
HDDを初期化するはめになりました。

私、気が早いので、バックアップをとらずに、はじめたのが致命的でした。
これまでの写真データ(Vistaの時はOS・データ用にしていましたので。)やら、
メールのデータが全部消えて無くなりました。
くれぐれもバックアップを取ってから、はじめてくださいね。

結局、初期化することになったので、思い切って、Windows7 Ultimate 64bitを新規インストールしました。
この時、私が買ったのは、Windows7 Ultimateのアップグレード版でしたが、
何故か不思議と、Vistaのライセンス云々についてはインストール途中で聞いてきませんでした。
(HDD初期化、フォーマット後、全クリアになった直後に、アップグレード版でインストールしてですよ。)

ともかく、無事、Windows7 Ultimate 64bitの環境になりまして、その後、メモリを換装しました。

RAID構成の組み方については、別途レスしますね。

書込番号:10554744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9042件

2009/11/30 00:08(1年以上前)

M3clさんの(HDD増強計画の)場合ですが、
デュアルブートとありますね。

私の場合は、先に書きましたように、ライセンス上、アップグレード版の為、
Vistaを残して、Windows7を入れるといったデュアルOSの環境が作れなかった事もありますが、
そもそも、一つのPCに二つのOSがぶら下がっている状態で、どちらか一方を起動する
デュアルブート(知識が無くて恐縮ですが、バーチャルPC状態でもないと、同時立ち上げはできないのでは?)
を行うための、ソフトか何かあるのですかね?

その昔、MacでOS9とOS Xのデュアルブート環境で、使っていましたが、
MacはOSのシステム環境設定(OS X)やコントロールパネル(OS9)で、
起動ディスクを選択するところがあって、そこで選んで、再起動すると、
どちらかが起動します。なお、OS XではOS9をバーチャル動かすクラシック環境がありました。

関係のないMacの話で混乱させてしまい、すみません。
単に、デュアルブートなら、複数ドライブでも、特にRAIDを組む必要はないと思います。
そのまま、買ってきて(但し、DELL XPS420標準電源のケーブルでは、SATA用の電源ケーブルは
分岐になっているので、そのままで済みますが、SATA信号接続ケーブルを増設ドライブ分、
買ってこないとだめですよ。)
つないで、初期化、クイックフォーマットして、OSをインストールするだけでしょうね。

ところで、もともとの320GBのHDDは流用しないのですか?
新規1TBx2で、OSをそれぞれにインストールされるのですか?(Vista32bitとWindows7 64bit)
それなら、アップグレード版ではなく、DSP(パーツバンドル)版か、新規パッケージですね>Windows7

長くなりましたが、ひとまず、ここまでで返信します。

書込番号:10554896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9042件

2009/12/01 23:35(1年以上前)

M3clさん、こんばんは。
その後、いかがでしょうか? 電源入荷待ちでしょうか?

私の方ですが、データが消えた事故は超痛かったですが、
別付けのIEEE1394bボードとカードリーダも快速(↓)ですし、
全般的に動作がきびきびとして快適に使用できております。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000002968/SortID=10506404/

書込番号:10564291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/02 17:02(1年以上前)

>arkの店員さんですが、私の時には、忙しいのに、店にある価格表には載っていない
>(けど、価格.comには登録のあった)メモリの在庫をじっくり調べてくれるなど、対応は良かったですよ。

Digic信者になりそう_χさん 様様ですね。

私の時は、ショーケースに陳列してましたよ。
ですので、店員に『これ、下さい』で済みました。

>もし、ご購入されたのなら、無事に取り付いたでしょうか?

箱に入って、冬眠中です。
電源が入荷しないと流石に既存の320Wでは無理でしょうから

>ところで、もともとの320GBのHDDは流用しないのですか?
>新規1TBx2で、OSをそれぞれにインストールされるのですか?(Vista32bitとWindows7 64bit)
>それなら、アップグレード版ではなく、DSP(パーツバンドル)版か、新規パッケージですね>Windows7

新規(例:1TB)など言われている通り、増設分それぞれでOSにしようと今更ながら検討してます。
どの位、容量を使うのか?分かりませんが、自分自身も混乱しない済むし、
ソフトも、どのOSで使用するのか?分かり易いのでは?と思っています。

なのにこのグラボと同時にDSP(パーツバンドル)版購入すれば、グラボも2千円安くなり、
更に得をしたのですが・・・。

グラボについては、電源入荷待ちですね。

書込番号:10567088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/07 23:35(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん

>そのまま、買ってきて(但し、DELL XPS420標準電源のケーブルでは、SATA用の
>電源ケーブルは
分岐になっているので、そのままで済みますが、SATA信号接続ケーブルを増設
>ドライブ分、買ってこないとだめですよ。)

SATA信号接続ケーブルは、マザーボードの何処に差せば良いのでしょうか?

書込番号:10596094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9042件

2009/12/08 00:10(1年以上前)

SATA

M3clさん、こんばんは。お久しぶりです。

SATAコネクターですが、添付写真のところになります。

書込番号:10596358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/16 00:36(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん 御無沙汰しております。

返信が大変、遅くなりました。
また、
SATAコネクターについては、添付写真にて分かり易く御説明
頂き、有難う御座います。

暫く、手術台の上で休養してましたが、やっと電源が届き
電源・ビデオカードを換装しました。

今まで、GeForce8600GTS 256MB(DELL BTO)でしたので、
GeForce 275 GTX 896MB の大きさ・重量には吃驚しました。

最後(?)にHDD増設して、
SATA信号接続ケーブルをHDDに接続しようと
シリアルATAケーブル片上L型(ainex SAT-3007UBL 70cm)
を購入して作業に取り掛かりましたが、
(DELL 既製品)のシリアルATAケーブル片上L型(80cm前後)
とは逆の片上L型でしたので、下向きでのL型になってしまい、
本体の蓋を閉める際にケーブルを少し傷付けおります。
最悪、HDDのSATA信号接続ケーブル端子破損、
ケーブルの破損・断線の可能性があり、心配です。

板違いは重々承知ですが、
Digic信者になりそう_χさん
は、HDD増設時には
何処のSATA信号接続ケーブル(シリアルATAケーブル片上L型)
を購入し、使用しているのでしょうか?
御教授頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:10637958

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/12/16 00:46(1年以上前)

>DELL 既製品)のシリアルATAケーブル片上L型(80cm前後)
とは逆の片上L型でしたので、下向きでのL型になってしまい、


ってことは片下L型ってことですかね?

書込番号:10638015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/16 23:48(1年以上前)

richanさん 返信有難う御座います。

片下L型ってことでした。

素人丸出しでした。
また、今回は、店員の説明は信用するな!
を身を持って知りました。

最寄りのソフマップで現品を持って
『これと同じ物はありますか?』
と店員に相談して、購入しました
が、少し違う物を提示されてしまった様です。

ある程度の知識を予習して、店員と話さなければ
いけないと良い教訓でした。

SATA信号接続ケーブル(シリアルATAケーブル片下L型)
で検索すると多数のサイトが検索出来ました。

書込番号:10642430

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/12/17 00:08(1年以上前)

というか、普通のL型は片下なんですけどね。
何してんだろ〜ね、店員。

書込番号:10642560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/17 23:29(1年以上前)

>普通のL型は片下なんですけどね。

普通は片下なんですか?
って、よーく考えるとHDDを本体の下部に設置する
方が重量バランスの安定性にもつながる訳ですから、
片下の方が比率は多いでしょうね。

今から考えると店員は、ちゃんとケーブル端子の形状を
確認されていたのか?疑問はあります。
ケーブルの種類や使用用途事前に調べて、
現品を持って、自己責任で購入を検討しなければ
安易にPC専門店の店員にただ聞けばいいと言う
認識が甘かった様です。

また、素人丸出しの質問でしたが、
richanさん には感謝です。

書込番号:10647122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XFX > GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋葉原arkで、19,800円 20 2009/12/17 23:29:16

「XFX > GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)
XFX

GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月30日

GX-275X-ADQF (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング