『ドット抜け ×2』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 発売

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

アスペクト比固定モードやPhot Effect機能を備えた21.5型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のオークション

『ドット抜け ×2』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ドット抜け ×2

2009/10/03 14:03(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

スレ主 kenzoyazさん
クチコミ投稿数:34件

昨日、あるパソコンショップでFLATRON W2243Tを購入しました。展示品しかなくそれを1000円引きでならば、(15,000円ほど)という話で購入しました。家に帰って早速つけてみると、緑色のドット抜け2カ所。ショップに持って行くとドット抜け2つではメーカーの保証対象外なので仕方ない、という話…。今まで持っていた様々な液晶でドット抜けはなかったので、今回ドット抜けしている製品に初めて出会い、少しばかりショックというか不満を感じています。
インターネットで検索すると、指で押すと直ることもあるとか、ドット抜けを直す動画とかあったり、一方、気にせず触らない方がいいとか書いてあったり、ですが。
@あきらめて気にせずにいるのがいいのか?
A自分で直す方法を試してみるのがいいのか?
Bメーカーに問い合わせてみるのがいいのか?
どんなものでしょうか?
この機種、メーカーでドット抜けの経験のある方に体験談を教えていただきたいと思います。

書込番号:10251876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2009/10/03 14:39(1年以上前)

メーカーへ問い合わせても、無理かと。
お店が言うように1個2個程度では許容範囲内として対応してくれません。
これが数十個、1円玉サイズにもなれば別ですけど。

気にしないようにするのが一番ですかね。
指押しするなら軽くです。無茶して強く押すと壊れますから。

書込番号:10252014

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/03 14:41(1年以上前)

はじめまして。
基本的に液晶のドット抜けは仕方がありません。
私はLG製で真ん中にドット抜けがあった為交換して頂けましたが基本的には2つでは厳しいですね。
とりあえずメーカーに問い合わせてみては?

書込番号:10252017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/03 14:45(1年以上前)

パーシモン1Wさんのおっしゃる事の方が可能性的に高いですね。
ちなみに購入店はドスパラですか?

書込番号:10252032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/10/03 14:46(1年以上前)

物理的に力を加えるのは、調子の悪い電気製品をたたくのと同じです。
直るかもしれませんが、更に悪化する可能性もありますので、ご自分で決めてください。

色々な色を点滅させるなどして、ドット抜けを直すと称するソフトもありますが、これはむしろジョークソフトのようなものでしょう。意味ないです。

メーカーに問い合わせても、販売店の人が言うように保証対象外ですからこれも意味ないと思います。

確率は昔より低くなったと思いますが、ドット抜けの可能性はゼロではありません。本来なら展示品なのですから、実際に表示させて点検できたはずです。ご自身の手抜かりが一番の原因のように思えます。

書込番号:10252038

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenzoyazさん
クチコミ投稿数:34件

2009/10/03 18:59(1年以上前)

皆さんのアドバイスありがとうございます。価格も価格でしたので、気にしないことにします。ちなみに購入店はパソコン工房です。
展示品でしたが、店の棚のとても高いところにあり、接続もされていませんでした。お店の人に声をかけたときに通電させてもらうように頼めばよかったと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:10253114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング