『要注意』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

AP-650GTX

PCI Express 6pin+2pinを2系統装備したATX電源ユニット(650W)。市場想定価格は6,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:650W サイズ:150x158x86mm 重量:2kg AP-650GTXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP-650GTXの価格比較
  • AP-650GTXのスペック・仕様
  • AP-650GTXのレビュー
  • AP-650GTXのクチコミ
  • AP-650GTXの画像・動画
  • AP-650GTXのピックアップリスト
  • AP-650GTXのオークション

AP-650GTXアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • AP-650GTXの価格比較
  • AP-650GTXのスペック・仕様
  • AP-650GTXのレビュー
  • AP-650GTXのクチコミ
  • AP-650GTXの画像・動画
  • AP-650GTXのピックアップリスト
  • AP-650GTXのオークション

『要注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP-650GTX」のクチコミ掲示板に
AP-650GTXを新規書き込みAP-650GTXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

要注意

2009/07/09 14:51(1年以上前)


電源ユニット > アクティス > AP-650GTX

こんなものが入ってたなんて!!

購入して2週間余りで異音発生。ほかのファンからかと調べていくうちに、この電源からと判明。取り外しファンを覗くと20mm×45mmの透明な薄いプラスチック片が遊んでいたので取り除く。片面に幅8mmの両面テープのようなものが貼られていて、恐らくどこかに張り付いていたものが時間経過とともに剥がれたものと思われる。プラスチック片を取り除いた後は特に問題なく動作しているようだ。made in Chinaとあり、こんなこともあるのかと怒りを覚えつつ、安物買いの何とかでしょうがないかと苦笑い。購入を検討されている方の参考になればと。

書込番号:9827790

ナイスクチコミ!3


返信する
mu+さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/09 15:44(1年以上前)

コイルなどが放熱器とショートするのを防ぐ為の絶縁板かもしれません。

書込番号:9827933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/09 16:00(1年以上前)

>コイルなどが放熱器とショートするのを防ぐ為の絶縁板かもしれません。

ありえますね〜


とりあえず販売店もしくはメーカーに相談したがいいと思うよ。

made in Chinaで納得してはいけません。老舗の大手電源メーカー品でも製造は中国だったりします。しかし、管理がしっかりしているのでしょう。不良品の話はほとんど聞きませんね。

書込番号:9827983

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2009/07/09 19:28(1年以上前)

購入した店にもよりますが、2週間なら初期不良交換が受けられたかも知れませんね。
交換でなくても、返金して貰うか、差額交換の形で別な商品を選んだ方が良かったでしょうね。

しかし何処を削れば、この値段になるのだろうと思います。
同程度の出力のAntec EarthWattsでも10,000円程度、20,000円近いの電源もあるのに、この値段で売って赤字が出ないのなら、削ってはいけない部分まで削っている気がします。
この値段だと450Wが質を保てるぎりぎりのラインだと思います。

書込番号:9828784

ナイスクチコミ!0


mu+さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/09 20:07(1年以上前)

>しかし何処を削れば、この値段になるのだろうと思います。

同感です。
私はSeasonic SS-400ESをよく使いますが値段とスペックを考えると信じられません。

書込番号:9828983

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/10 10:10(1年以上前)

普通に壊れて使えないとかぐらいならまだいいけど
壊れて燃えるとかなければいいけどね。
これはそういうレベルの電源じゃないかと…

書込番号:9832056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/10 16:08(1年以上前)

>しかし何処を削れば、この値段になるのだろうと思います。

http://ascii.jp/elem/000/000/410/410318/

ここで比較対象になっている某社製500W電源(非80PLUS認証)ってのが、その答えの一部を出していると思う。

書込番号:9833266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アクティス > AP-650GTX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源から出火 パソコンが燃えました 11 2012/08/03 2:38:29
焦げました 3 2011/03/14 19:11:16
ソケットは取り外し可能でしょうか? 3 2010/02/13 10:29:43
今思えば… 12 2009/12/29 5:18:57
買って使ってみての感想 1 2009/10/07 0:16:32
関係ないのかもしれませんが 4 2009/08/31 13:08:37
ショート? 3 2010/06/01 21:45:23
要注意 6 2009/07/10 16:08:13

「アクティス > AP-650GTX」のクチコミを見る(全 51件)

この製品の最安価格を見る

AP-650GTX
アクティス

AP-650GTX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

AP-650GTXをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング