キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > KEIAN > K-BD MAKER
VHSビデオを取り込む為、S端子接続し再生しましたが、PowerDirector7でパソコンに画像が表示されません。通常端子(黄色)接続し再生した場合は、PowerDirector7でパソコンに画像が表示されます。PowerDirector7側で設定変更等あるのでしょうか。機器の不良なのか設定ミスなのかが解らない為困っています。
別のビデオ2台とケーブルを変えてみましたが画像が表示されません。S端子接続でテレビ映像表示は出来ています。
どうかお力をお貸しください。宜しくお願いします。
書込番号:10902502
0点
PowerDirectorのキャプチャ前の画面の右側に設定ボタンはありませんか?
おそらく入力ソースが異なっているのではと思います。
書込番号:10902666
1点
設定を変更したら画像表示出来ました。本体にありがとうございました。
付属CDのユーザーガイドを確認しましたが設定については記事を見付ける事が出来ませんでした。
ユーザーガイドさっぱり解りません。VHSビデオからDVD・Blu-Rayにする為の解りやすいマニュアルないですかね。
書込番号:10907458
0点
ひょっとしたら同じマニュアルを見てるかもしれませんが、こちらのPowerProducerのマニュアルをどうぞ。
PDF注意
http://download.cyberlink.com/ftpdload/user_guide/powerproducer/5/jpn/PowerProducer_UG.pdf
11ページから43ページまでで必要なところだけ追っていけばすぐ作れると思います。
環境に依存せず作成に慣れたいということでしたらフリーソフトで作成するのもいいでしょう。
書込番号:10908410
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > K-BD MAKER」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/04/17 21:28:27 | |
| 0 | 2010/09/02 6:34:41 | |
| 2 | 2010/05/09 8:09:41 | |
| 4 | 2010/02/11 9:26:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)





